あ〜学校いゃぁー´д` 

2007年03月18日(日) 22時43分
どぅも〜
オネムの時間がやってきてても眠れなくてチョット不機嫌な零ですけど〜(・_・;)
あれだね。
零もし赤ちゃんやったらなきわめいてるね。
この不快さは(〇言〇)

ってか明日学校行きたくねぇなぁ…(切)
あれなんですよ。
明日提出の宿題の量がハンパないかったんですよ。
国語と英語がねぇ(-.-;)
英語はなんとかやりおえたんですが国語は…ハハ。

テキストロッカーに忘れてきちまったよ…(遠い目)

5.6ページはあったよ?
あの宿題(爆)
もぅマヂで俺死ねばいいのに(涙)

しかも、学校でやってる単語テストに見事に落ちたんでペナルティプリントがね、あるんですよ。
まぁ提出は3/12でしたがね(爆)

そぅですとも。
零は出すのめんどうくさかったんでチョットサボってみたんですよ!!!(最悪)

バレましたとも!!!

それでも一文字も書いてねぇ!!(TдT)/~

はぁ〜(溜め息)

しかも明日は生物部大戦争だし…(遠い目)
あ、只今零所属中な生物部は派閥戦争っぽいのがあってます。
ってか部員の中の一人が病みスギててね(最悪)
ってか部長が既に病んでてストライキだし(爆)
せっかく「明るい生物部」やったんにマヂで「病んだ生物部」状態です(死)

まぢでいややわ…

辞めようかな…部活(爆)

さいそくされました☆ 

2007年03月16日(金) 22時06分
お友達の「さく」にブログの更新を催促されました(笑)
いやぁ…思いの外クラスマッチって疲れますね、精神的に(爆)
そんなこんなで、金曜日(終りカケ)です。
疲れた…(遠い目)
いいわけはこのくらいにして、
なんかですねぇ…
部活(零は生物部所属)が大変なことに…(-.-;)
ダカラ今あんまり放課後とかが楽しく無い( ̄^ ̄。)
あんの背高ノッポのはげたおぢさんめ(〇言〇)ノシ
誰か残り少ない友-イノチ-をむしりとってやってください(酷)

も〜(´д`;)
宿題も出しすぎですよ。
先生諸君(お前何様だ)
だって国語と英語(敵)合わせて10nは確実にありますよ(汗)
何時遊べと??
(A.そんな時間最初から存在しないのヨン)

(☆´∀`☆)??

ってあっふぉっかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(`д´;)
遊ばせろヨ!!!
モエモエさせろよ!!!!!
我が手に自由をッッッッッ!!!!!\(◎o◎)/

ってかネミィ!!!!
テンションがたがたやん(笑)
なんか…




おやすみなさい(u3u)ノシVvvchu
サービスだよ!!!!(笑)
何のだよとのツッコミは無しで…(爆)

3月ゴールデンWeek☆´∀`☆ 

2007年03月12日(月) 19時17分
いやッほぉ〜〜〜いッッッ!!!!!(再)
いつもは日曜日ダケの更新デスが今週はドォにかこぉにかやれそうです(笑)
なぜならばッッ!!零は一応公立高校に通ってるンでね。明日「学力検査」で学校お休みなんですヨvV(*´`*)
あ、「学力検査」は高校受験のコトですね。頑張れ受験生ーッッッ!!!(>□<)ノシ
しかも水.木はクラスマッチだし(笑)
サボタージュ☆☆(爆)
やって零運動オンチやもんッッ!!!
バレーなんか出来ないもんッッッ!!!
ボール恐ぇぇッッッ!!(TДT)Uu
女子恐ぇぇぇッッッ!!!!!!(悲劇)
だってバスケなんてバーゲンセールだよ!!格闘技だよ!!!
ビブス(ゼッケン?)がヒョウ柄に見える…(笑)
零はバレーに出ます。。。バトミントンがよかった(・谷・。)(涙)
ネットもラケットもあるし…1番安全だよ…。うん。ボール(羽?)も小さいし軽いし…。
足デモ折ろうかしら…(真剣)
クラスマッチぐらい休ませてくれぃ…オカン…orz。
零は高@のときバスケに出て骨折りました☆☆☆
バスケ恐ぇぇぇッッッッッ!!!!!(>□<。)


も〜い〜くつね〜る〜と〜ズッコケ男道〜♪
はい、マダマダですね。うん。ほぼ1ヶ月サキのコトですね(爆)
零の家はマワリを団地に囲まれてルンでね。電波が悪いンだよこんちきしょう(〇言〇)
えぇもう。ヒナ様ヨコ様の声よりも雑音が聞こえます(〇言〇)
団地死ねばイィのに…(無理)
ダカラまだ一部しか聞いてない
イェイイェイイェイ♪ぐらい(笑)
ってかメンバーのソロ曲がCDになって欲しいンですヨ!!
特にヨコ様の!!まぢあの人愛しい(笑)
それて「Dive」と「明日を狙え」をッッッ!!!
テイチクさ―んッッ!!!ってかジャニーさ―んッッッッッ!!!(☆□☆)ノシ
どぅにかしてくれぃ!!!
買うから!!!
うん。何をしてでも。(〇言〇)

好っきゃねんvV 

2007年03月11日(日) 21時04分
いやッほオ〜い!!!(☆`∀´☆)d
今日は地元のイベントに行ってお友達に会って来ました☆
好きやねんのマルちゃんコスしたvV
そのあと幼稚園児しました(笑)亮チャンです☆(笑)
ドーム魂での∞レンジャーのヤツです(爆)
みんな水色の幼稚園児の制服(スモッグ?)で左胸に名札(手書き)だったんですよ。
違いは胸につけてるアップリケの柄ダケでした(笑)
ちなみにすばるクン→チューリップ
亮チャン→☆星☆
マル→にんじん
やっさん→おサカナさん
ただよす→クローバー
ヒナちゃん→ぶどう
キミくん→UFOでした。
やから「かずよし」に作ってもらいました(笑)
☆着きの幼稚園児(笑)
ヒャイヒャイして踊ってきました(爆)
案外恥ずかしくなかった自分にビックリです(笑)
EnjoyしてきましたVv
来月のイベントてオカンする約束もしました(幸)
隆子やってきます(^O^)
…かずよしの体力がもてば(最悪)
かずよしが多分章子あたりをやってくれ…るはず(笑)

やって出来んモンはできんもん!!(>_<。)
零無器用やモン!!!!!!(涙)
それでもやりたいモンはやりたいもん!!!!(必死)

誰か零に裁縫能力と根気強さと体力と金をッッッ!!!!!!!(強欲)(笑)

ってか4月5月出費多!!!!
ジャニーさん☆
あっふぉっかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(⊃Д<。)ノシ
金ネェよ!!!(切実)
誰か金くれぃ!!!!!!!(笑)

一週間ぶりですワ☆ 

2007年03月04日(日) 19時43分
こんばんワン・ツー!!!
大阪行って体調崩してました零デスけど〜(´∀`;)
一週間ぶりデス…
この一週間で判明したことがアリマスです…日常生活ってキツイ…!!!
零はマだギリギリで高校2年生なんですがネ…
誰か俺の心に余裕とゆとりと平穏(萌)をッッッ!!!!!!(´□`;)ノシ
アカンよ!!!!
サインコサインタンジェントってなんですか??
(A.三角関数)
こいつらって人類の敵だと思う(T_T)
(ゴ●ブリもまた然り)

アレが出来なくても人生生き延びて行けるって。うん。(・_・)

…ベクトル↑もゼッッテェいらねぇな☆
なんでワザワザ矢印↑で計算すんのさぁ!!(TДT)ノシ
矢印はヤジルシらしくドコまでもドコまでも延びてればイィんだ!!(号泣)


…なんで零理系クラスにいるのかしら(´`)?
ってなんで零は理数科に所属してるのかしら??(切実)

今年一番の萌えの祭典(笑) 

2007年02月25日(日) 20時31分
おわっちまっただぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ??????
京セラ魂(零参戦分)終っちまった…orz
ひなちゃん可愛ええ…(*´T`*)萌え
信ちゃん??

ってか零は24日と25日の1部に行ってたんですが…サ・イ・コ・ウ?(´T`*)b
なんなんですか??あの可愛らしさは!!!!
萌ぇぇぇ?(*>∀<*)

まぢハンパねぇ(笑)
後半(次の更新??)に覚えている限りのことをレポしますね(*^-^*)v
興味ある方は覗いてあげてください(*>m<*)ノシ


話はかわりますが、∞は『スッゴいなぁ』って改めてそう感じました。
去年の東名阪の魂のすぐ後に関風魂。
そして京セラドーム魂。それから今年の5〜9月に全国ツアー…しかも47ヶ所つまり、北は北海道から南は沖縄までぜぇ〜〜んぶまわっちゃいますよ。
関西Jr.も城ホでやっちゃいますしね。
なんで零は受験なんだ??(T□T)ノシ
(答→留年してない高校生でかつ普通高校に通っているから。)
どこでもいいから零を入れてください??(切実)(←無理)
関西系大学やったら喜び勇んで萌え萌えしながら逝きますです!!<_<)o>>(危)


…あ、間違えた行きますです(*´∀`*)ゞ

魂がおわって数時間…頭ん中でむっちゃリピートされてます(笑)
まだまだ頭ん中はお祭り騒ぎ中です。
ヒナちゃんが『アタマひとつぬけだしゃいぃんだ』ってむっちゃ男前な顔で歌ってたのがグルグル×?(笑)
多分零テスト中に思い出し笑いしてるよ。
こらえきれないですよ。
…数学の追試中にニヤニヤ×∞してたら多分落とされるな☆(´∀`)(←問題)

きっと零の顔まぢヤヴェから☆
零が無意識にしてるヘン顔はすばちゃんなみだから(笑)
でもマル様の般若にわ敵いません。ってか勝てたらソイツはもう零ぢゃない。うん。

あ、でも錦戸くんには勝てる(笑)
一回学校の友達の前で気の抜けきった顔してたら、爆笑された上に『今の零の顔ガチャピンの真似した亮ちゃんにソックリ』っていわれましたよ(涙)
がちゃぴんぢゃないもん(T□T)
あんなに前歯出てないもん!!(彼処までは無い)
あんなに自称ドMな893ぢゃないもん!!!!(自称一般人やもん!)


ってかガチャピンのまねしてる錦戸くんってかなりレアぢゃん??
錦戸くんアイドルでしょ?
そんなことしていいのか(笑)
もぅアドレナミンでまくりです(再)
今日ちゃんと寝れるのかい??
ってか明日…学校???
School?? Why??(*´∀`*)?

初書きブログ(*^^*) 

2007年02月24日(土) 9時10分
はい。
はじめましてです〜安宿零(あすかぜろ)というものですね〜♪
ヘタレながら頑張っていきますです。

いゃ〜今は新幹線の中におりますです(笑)
大阪に初上陸です☆(*′^`*)
関ジャニ∞見に行きます(幸)
もぅアドレナミンでまくりです。変人一歩前です。VVv(*^m^*)vVVグフッv(危)

明日が楽しみなんですよ〜vV(笑)

ヒナちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁあん!!!(*`□′*)ノシ

生で見れるなんて…(悦)
ナスレンジャーVv

これだけ紫プッシュでおおくりしておりますが、僕は桃色担当です☆
でも橙色も大好きです☆(笑)
ってか∞メンバーみんな大好きですね。
えぇもう。(*`∀′*)
だだなんかヒナちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!!!って叫びやすいんですよ。(笑)

明日の京セラドーム周辺で不審者が現れたらそれはきっと零…かも(笑)
多分きっと同伴で来てくれてる『かずよし』がとめてくれる(笑)


………2人揃って大暴走??(*´∀`*)
むふふふふVV
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安宿零(アスカ ゼロ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月15日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
性格→ちょっと根暗でワガママ。ヘンなところで人見知り炸裂。チキンなくせに他人に喧嘩を売ってしまうことがある。頑張りスギるとキレちゃうダメ人間。ちょっとアタマが弱かったりする(笑)…受験生なのに(悲劇)
→某事務所所属関西男前∞人組を激愛(*´`*)特に・黒・紫・が大好きVv
好き→男前∞人組を後ろから支えるBADな男の子達とヤンキー少年達。基本東より西の方が愛しい(悦)。椎名さん家の林檎ちゃん。食べること。甘いもの。ゴロゴロすること。コスプレのまねごとをすること。ゴスロリ。お金。異世界トリップ(現実逃避)。妄想andモエモエすること(*^m^*) ムフッ(痛)
大事→零の大大大ッッッッッ好きなお友。ダディand母上様(+かずよし)
嫌い→数学(↑ベクトル中心)。暗記。怒られること。自己中な人。邪魔されること。ヤンキー。ぎゃる。でしゃばりさん。偽善者。中途半端な人。弱スギる人。病みスギな人。知らない人。にんじん。納豆。
特徴→ストレスに弱かったり…(笑)すぐに舌と胃に出ます(涙)。凸ばっかなぽっちゃり体型(笑)。
所属→りすう科(名前ダケ)。生物部(ヒラ部員)。部長かむばっく!!!( ̄^ ̄。)ノシ
趣味→ほけ〜っとすること。(妄想可能)。DVDを見ること。音楽を聞くこと。本を読むこと。

夢→大阪上陸→∞人組に遭遇→八重歯様にタックルしつつ抱きつく(愛故)→歌姫にラリアット気味に抱きつく(押し倒す)→ピーターパンに握手してもらう→ピーターのハラニクをつまんでみる→出来る子にアマロリのスカートはいてもらう(*´T`*)→アンバランスなアゴを拝む→アゴにハイタッチ(愛故)→ガチャピン893に突進→敬礼してみる→クララが立ったー!!!(´□`;)→プリンス発見→一緒にチョコソフトを堪能(幸)→893にラリアット☆→逃走→軽トラと衝突→昇天GoodJob!!
一言→今日を精一杯生き抜きましょう☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かずよし
» あ〜学校いゃぁー´д` (2007年03月20日)
アイコン画像
» さいそくされました☆ (2007年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる