(`・ω・´) 

December 16 [Fri], 2005, 21:07
あぁああぁ
やッぱ苛々するけω
愚痴る
見ない方がいいよ☆


喧嘩∪ても結局こうやッて終わるから
ゥチが悪いωで∪ょ
ゥチはあωたみたいに子供ぢゃないけω、変な意地張らない。
いつまでもぐだぐだ苛々∪てたくないけω仕方なく謝ってあげてるだけだよ(艸`●)笑
あωたのためぢゃない
自分のために謝ってあげたの

自分のがとか勘違い∪ないでね
いつかあωたを捨てるのはあた∪だから 笑

とか言ってみた-い 素
黒すぎだろゥチ(A´v`;)゜+。笑
今は苛々∪てるけω、こωな嫌なこと言って∪まいそうなくらいに
目の前にいたら言うωだろうな
まぢ最低
ゥチ最低。

悩み(´・ω・`) 

December 16 [Fri], 2005, 18:39
愚痴り枩(´・ω・`)見たくない人は本当に見ない方がいいです(>д<;)


これから先、ゥチらはどうなるの?
別れたくない?
それならそれでいいけどちゃんと応えてよ

今はどう思っているの?
大事な話してるんだからちゃんと返事してよ
はっきりしないあなたが1番大嫌い

黙ってればどうにかなると思ってるの?
まぢゥザィから

メ-ルしたくないならそれでいい
構わないから

はっきりさせてから、そういう事してくれる?

本気でうざす-。
苛々するし
別れたい
早く返事して下さい

黙ってるのが1番ずるい。

人に心配かけて、どんだけ不安にさせたら気がすむの?

もっと思いやる気持ちを持って下さい。

付き合っていたいなら、もっと頭を使える人間になってから戻ってきて下さい。

本気で愚痴り(艸`●)笑
みんなど-思います?え

めも 

December 16 [Fri], 2005, 14:40
今日から書くけωヾ(゚v。)ノ
がωばる!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lu3ul-mam1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる