あは;; 

March 13 [Thu], 2008, 22:15
明日、ホワイトデーやんなぁ・・・

お返ししんなん←

ぁ。ちなみに、私はおんなですょ?笑

お返しを期待する!!

ぁ。女子からのね?寂


K田さんからなんか励まされた。

てヵ、めっちゃうけたw

希空「あー。もー明日やだ;;学校行きたくないー。でもいきたーい。」

K「ぁー?どっちねんてそりゃ死ぬしかないなぁ;;」

希「ぇー;ちょ・・・それひどくなぃ?しにたくないしー。だってー。○○○・・・」

K「○○○かぁー・・・あのまっちょ・・・;」

希「まっちょ?!」

K「あいつ腹筋われとるぞー!!笑」

バレー部S&A「うちらもわれ始めてきたよねー!!」

「まぢ、きもーぃ。笑」

希「あきらめるーw」

K「はぁ?あんな、まっちょで頭いくて運動神経いいやつあきらめるとかもったいない。」

 「あ−あ、もったいなもったいない。」

K→その後もごちゃごちゃ・・・

まぢうけたわぁー。

Kはバレー部の3年生で部長をしていたすっごい憧れの先輩の弟なんですね。

まぢわらえるわぁーーーー(∀)

ふがっ(TへT) 

March 08 [Sat], 2008, 8:49
再び携帯から↓

医者&おやから風呂はいるな!
って言われたけど、そんなん無理やし。って

親が外出中に勝手に風呂に入っちゃいました笑

あはっ(^_^;)

そしたら、熱がガァァァァ↑って

今は、薬の力を借りて(怪

熱下がったんで、調子こいてブログ更新。

ちょ、薬ないとやってけん。泣

ぁ。やばい。鼻血が↓↓


鼻かみすぎたぁ 痛

39℃超え 

March 06 [Thu], 2008, 19:14
ベッドの上から更新。笑

指と目とわずかに頭を働かす気力しかないというのに暇でたまらないわけですソ

今日、学校を休んだわけで

すごいつまらなかったソ


んでもって寝たいのに咳がとまらなくて寝れない


あ゛―学校いきたい。

昨日とかなんかいいことありまくって超ハイテンションやったんに…

5時間目でダウン


今日、ティッシュを3箱分使いきった
りあるに汚い話ですいませんソ

あなんかゃばそうなのでここで終了K

ちょ・・・やばぃ;; 

March 01 [Sat], 2008, 20:08
毎日、挙動不審な希空ですヾ(・д・。)

昨日、いすから落ちましたw

親の心ない発言により、心拍数が上昇し、ズドッ!!って


てヵ、やばぃです。

S発言・・・・w

ふみコでS発言をあつめたレスが何個も立ってて

別に、うち自身がMとヵそんなんぢゃないんですけど、

S発言やばぃw



玉木宏とかやばくないですヵ?!



テスト終了♪ 

February 29 [Fri], 2008, 21:39
テストおわったぁ!!!!!


そして、、、、


テスト撃ちーーーーん!!



そんでもって、テスト期間にいらんことを・・・;;

カニ・・・・知ってるかも・・・?

知ってても誰にも言わないで!!


なんか、まぢでいらんことした・・・;;

心拍数どんだけ上がればいいげんて!!ってくらい・・・

。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん 

February 20 [Wed], 2008, 20:25
後悔ーーーーー;;
ぁぁぁ;;いらんことほざいたせいで・・・・

学校いきたくねぇぇぇーーー;;
たすけてぇぇぇーー・・・



こんなにへこんでてもしようがないので、

好きな人バトン
1.好きな人いる?

ここでいないっていったら、このバトン意味無いよね。笑

2.へえ どんなひと?

うちより背たかい男子(←あたりまえ)

3.ふーん

・・・・。

4.実はおいらもその人好きなんだ!

まぢすヵ!?

5.ライバルだね

ぇ・・・・・・・そんな・・・・・;;

6.負けないよ!

ぇ〜泣 華奈李亜ちゃんたすけてぇぇー;;

7.おいらとあの子が付き合っても恨まないでよ?

恨みたくなくてもうらんぢゃうかも・・・ょ?

8.あひゃ

「あひゃ」ぢゃないっすょ;;

9.両想いになりたい?

なりたいはなりたいけど、、、、、、、ね;;

10.ですよね

でも、無理なんであきらめてますヶどね♪

11.めーるしてる?

してないょーー・・・

12.内容教えてよw

だから、、、してないし・・・

13.え・・・

ぇ・・・・・・

14.まあいいや

いいんや・・・藁

15.どれくらい好き?

レアチーズケーキぐらいすき。照 ぇ

16.あの子との思い出教えて

教科書一緒に見たぁーw

17.両想いになれたらどーする?

どーしよ・・・;;テンションおかしくなりますでしょうね?

18.ちゅうしたい?

別に?まだ早くなぃ?!

19.おいらとちゅうしない?

あなただれですヵぁ??

20.やっぱやめよw

そりゃそーですょ;;

21.もうそろそろ質問終わりにしようか

うはっ;;びみょう;;

22.中途半端だね

うん。

23.他に何聞かれたい?

べつにぃ?

24.そだ!好きな子の名前教えといて

いやぁーw

25.おーねーがーいー

むり・・・プライバシーの侵害w

26.そっか

そうなんだ・・・

27.好きな子への想いをどうぞ

身長わけてくださぃ!!!!ぇ

28.おおお

ぇぇぇ;;

29.君なら両想いになれるさ

むりでしょw

30.頑張ってね

どうも(/ω・\)

31.影ながら応援してるよ

かげならが・・・ですヵ;; 

32.おいらも頑張るね

ぇ?なにを?!

33.あきらめるなんてことすんなよ?

わかんなぃ・・・・あきらめるかもー。

34.強気だ

わかりました;;

35.よし

よしっ!

36.そろそろ終わりにしようかw

ながかったっすね;;

37.またね

ばぃばぁーいw

38.幸せにな

幸せになれたらいいですけど;;

39.うえい

うえぃww?

40.次に回す人

華奈李亜ちゃん、波音ちゃん、夏姫ちゃん、真樹ちゃん、
カニ、詩暗、空ちゃん、ヒナちゃん、あおいちゃん

SMバトン?! 

February 19 [Tue], 2008, 20:41
SMバトン

このバトンは自分がSかMか診断するバトンです。素直に答えてくださいね。

やる人は、結果を見ずにやってね。

●薔薇の花と鈴蘭の花が在ります。貴方なら恋人にどちらの花を渡しますか?

スズラン?
うちと妹の本名なんですけど、うちが「蘭×」で妹が「×鈴」なんですょ。笑
ちなみに、×には同じ字が入るんですょ♪ 話ずれましたぁ;;

●ホラー映画とコメディー映画。どちらが好きですか?

コメディー♪
ホラー見たあと、1人でトイレ行けなくなります・・・・


●貴方は友人と2人組みのお笑い芸人になりました。貴方はツッコミ?それともボケ?

最近、つっこんでもしかとされる・・・。
ぼけてもしかとされるけど・・・笑
ん・・・・ボケでw


●子どもが風船を飛ばしてしまって泣いています。その子が飛ばした風船は赤色?青色?

赤wなんヵ、かわいらしいw笑 ←基準がずれてる。。。

●貴方はファミレスに来ています。ドリンクは品切れでジンジャーエールとコーラしかありません。どっちを選ぶ?

コーラかな?
ジンジャーエール・・・ムリ;;


●道が分かれています。右か左。どちらに進みますか?

左?特に意味はないですけど;;


●貴方がお祈りするなら神社?それとも教会?

ん??
神社???適当・・・;;

●貴方は恋人と些細なことで喧嘩してしまいました。その時、自ら謝る?相手が謝るのを待つ?

自ら・・・・
友達とけんかしても、まっさきに謝ります・・・・;;

●貴方が街を歩いていると外国の人が英語で話し掛けてきました。その時拒否する?受け入れる?

ぱにくる・・・・;;
拒否してしまうかも・・・;;

●靴下は右から履く?それとも左?

しらなぃよ;;
右?

●ご回答ありがとうございました!それでは回す人を2人どうぞ!

暇な人やってくださぃw
















◎診断結果◎

●薔薇→S 鈴蘭→          
●ホラー→S コメディー→
●ツッコミ→S ボケ→M
●赤色→ 青色→S
●ジンジャーエール→S コーラ→
●右→S 左→
●神社→ 教会→M
●自ら謝る→相手が謝るのを待つ→S
●拒否する→ 受け入れる→M
●右→ 左→S

Sの個数が多ければ多いほどSに近く、Mが多ければ多いほどMに近いです。

貴方はどちらでしたか?



うちの答えはあかいろ

・・・・・・・・・・・・・

Sがちゃんとあります!!!
私は、Mではないことが証明できました↑↑ぇ
しいていうなら、Mにちかいかもしれないということで!!

あははぁぁぁ;; 

February 18 [Mon], 2008, 20:55
なんヵ・・・フランシスコザビエルーーーーー!!


すいません;;


今日、1時間目から除雪でした・・・笑
たのしかったぁw

Cちゃんとヵ花(K)ちゃんとあそんだぁw
Cちゃんとともに雪の中へつっこんだっ!!


通称。子豚師匠((古 に雪玉あてまくったり・・・・笑


足とか手とか感覚なくなるぐらいやばかったですヶどね;;

髪の毛びちゃびちゃやしw


なんか、顔面に雪玉当たってた人いたぁ・・・かわぃそぉ;;
ヒナちゃん大丈夫??

登校拒否したい・・・でもしたくない;; 

February 14 [Thu], 2008, 21:42
意味不・・・・。
まぢで、登校拒否したいけど、学校いけないのいや。

今日、学校でチョコあげるときに入れた手紙の内容が
書かれた手紙を男子にみられたぁぁぁぁぁ・・・・・。
ちょ・・・・まぢ恥ずかしすぎる。内容が・・・・。
どうしてくれれんてぇぇぇ;;
ホント、死ぬ・・・・。

今日は、、、ホント、散々・・・・。

心臓破裂・・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 20:16
まぢゃばいです・・・・・。

心臓に悪い・・・・。

部活中、、、、ほんとやばかった・・・。



ちょ・・・・昨日、チョコを誰かにあげたんですょ・・・・←ぇ

直接ぢゃないんですけど・・・・

まぢゃばぃ・・・・・・・・・・・・・・・・


心臓バクバクで、、、、んぎゃぁ;;


そのわりに、今日


「「愛してるーーーーー!!!」」

て友達に叫んでましたw
+ABOUT+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:稀空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ハリポタ エラゴン パイカリ etc...
    ・マンガ-ラブコン
読者になる

ぜひ、仲良くしてください(*´艸`)


+BANNER+




ちなみにフリーです。
只今、相互様募集中です。
気軽に声をかけてください
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
+LATEST COMMENT+
アイコン画像盗賊
» あは;; (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あは;; (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» あは;; (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» あは;; (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あは;; (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» あは;; (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» あは;; (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» あは;; (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» あは;; (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» あは;; (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる