憧れ 

October 23 [Fri], 2009, 23:52
実家の近所でバイトするようになって、今となっては誰一人どうしているか知らなかった中学時代の同級生を見かけることが多くなった。中には声をかけてくれる人も居て、すごく変わった人や、間違いなく年とった人、面影は覚えているけれど名前が思い出せない人、今でもまだまだ若々しい人などなど。
中学時代の憧れの的だった同級生が、覚えてていてくれて向こうから声をかけてくれました。自分は相手に気づいていなかったんだけど・・・。
それ以後いやなバイトだけど会えるのを楽しみに働く日々です。
といっても挨拶するくらいなんだけどネ

中学時代の彼は背が低く私と同じくらいしかなかったものの、かっこいいというより綺麗な顔立ちで、とっても人気者だった。 もう、笑顔が素敵で少女マンガに出てくる美少年みたいに、目が輝いていた!ちょっと悪い子グループ(っていうかやんちゃな男の子集団)に属していたわりに、彼の場合は仲間以外の子達とも付合いがよく、私のようなマジメ少女とも普通に接してました。

中学卒業後今年になるまでまったく知らない日々を送ってきたんだけど、おっさんになった彼は、むっちゃ背が高くなってて話すのに顔を見上げないといけない。年齢にしては白髪多し(苦労したんだろうか?)だけど、この年で茶髪とか金髪してるよりずっと素敵 確かにおっさんになってるけど、あの目がキラキラの笑顔は健在で、なんかこっちまで嬉しくなってしまう。久しぶりにええ年して気分味わっている今日この頃です

マジじゃないけど、少しくらい楽しみもないとね〜
明日も会えるかなぁ〜

ショッピング 

January 15 [Sun], 2006, 14:45
昨日お部屋の掃除をしてて、ダンボール箱発見。
てっきり空箱だと思っていたら・・・CDが150枚近く!!
まだ開封してないのも50枚足らず・・・・。

と・・・いうことで、ついに欲しかったものの一つ、CDラック購入。
そんな大したもんじゃないんだけど、それでなくても狭い自分の部屋に家具を増やすのはかなり無理がある。
今まだ欲しいものは数点あるんだが、そのまま増やすと歩けなくなりそう。



Dream 

January 14 [Sat], 2006, 14:33
いやな夢見た。超落ち込みモード
もうかなり忘れてた人が、ちゃんと年とって、髪も伸びて、体重増やして出てきよった。
もちろん現実の彼が今どうしてるかなんてこと知る由もない。
何で今頃夢になんて出てくるネン!!

これってまだOVERCOME出来てないってことなんか??
いや、そう言う訳ではないと断言できる。
っちゅうことは好きな人が出来ない限り一生あの人が夢に出てくるって事なんか???
そんな恐怖な人生いやじゃぁ〜!!!

せめて・・・憧れるような人間見つけないと!!!

本日よりこちら開始 

March 13 [Sun], 2005, 21:12
テストを除いてはじめてのヤプログ
さて続くかどうかは・・・・who knows いや who cares です。
まぁ私なりに頑張りましょう

本日は法事の為母方の田舎の徳島へ行ってきた。
今回もフェリーではなくで。往路は淡路島で吹雪にあい、
帰りは六甲山が少しで白くなってたし、関西もが降ってたのかな

毎回で行く時の楽しみが、明石海峡大橋ハイウェイ・オアシス。いろんなお土産があって、お土産はもちろん、自分の為のお買い物が楽しい。 もちろん展望台からの眺めも綺麗だし、可愛いお花もいっぱい咲いてた。
もうすぐですね

いざ徳島に着いた時はは降っていなかったけれど、強風で寒かった。
久しぶりに難しい徳島弁もきいてきました。
もう、祖父母も大好きだった伯母も居なくなってしまった今となっては、
なかなか徳島に行く機会がなくなってしまってるのが、母にとって少し可哀想
法事以外にまた機会があれば連れてってあげたい。

Hrmm... 

March 12 [Sat], 2005, 15:13
ただ今Blogのテスト中
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lu333
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31