10月31日発売MaxiSingle 

2006年10月30日(月) 14時32分
こんにちは、すっかり空も秋色になってきました。
日本はだんだん寒くなってきてますが、その寒さにまけずLuda.はこれからいっきにアツくなってきますよ!
そこで遅くなりましたが明日発売の音源情報
もうフライングゲットされたお方もいらっしゃるようです。
ソウじゃない方は今すぐ最寄のCDショップに走ってください!

*10月31日発売MaxiSingleタイトル「月蝕ガアルズ。」


初回限定A・B盤ジャケット


通常盤ジャケット

収録曲
1.月蝕ガアルズ。
2.夢空


そして明日から始まるLuda.ワンマン全国ツアー+インストアイベント情報!

ツアー日程
10月31日 横浜CLUB24
11月 5日 水戸LIGHT HOUSE
11月 9日 名古屋E.L.L
11月19日 大阪BIGCAT
11月23日 広島NAMIKI JUNCTION
11月26日 長野CLUB JUNKBOX
12月 1日 Shibuya O-East

イベントはライブの次の日にライブ会場もよりのCD店にてイベントさせていただきます
会場はCD点にあらかじめ広告を出して頂きライブ当日にMCやフライヤーなどで発表いたします。
ライブにいけない人は謎のイベント会場を頑張って探してください!

それではライブ、イベントであいましょう!

イイコト★ 

2006年10月15日(日) 11時20分
お久しぶり★みえだよ!
写真はちょっとまっててね。Luda.は最近ブログかいてないけど元気だよ!心配させてごめんね(><)

昨日は東京ワイフのまりちゃんとお友達になったの(^-^)
今度一緒にお出かけしようねー★
それで、皆おチビのこと小人って呼んであげてね!

撮影 

2006年09月18日(月) 17時44分

まだまだ撮影は終わらないから
愉魔を一枚!ちょっと写ってる手はみえだよー
後ろが撮影セットだから真っ白だね

寒いな 

2006年09月16日(土) 17時35分
愉魔でーすよ。

ちょっと報告おくれちゃったけど髪の毛切って色いれた!
次に出るシングルがハロウィンってことで
ハロウィンっぽくしてみた!俺的には結構いい感じ。
エクステつけてもらったりして、初めての試みだよ
今携帯のカメラこわれてるから、なおしたらブログに送るよ!

明日はシングルにつくPVの撮影でちょっと遠くにいくから早起きしないといけないんだ
明後日も撮影の続きで別の場所にいかなきゃいけない!
忙しいね、世の中はきっと三連休で家族で遊びに行ってるんだろうよ

Luda.ニュース速報 

2006年09月16日(土) 16時53分
こんにちは、季節の変わり目で寒かったり暑かったりですが、皆さん元気していますか?
Luda.メンバーとスタッフは今日もとても元気に仕事をしています。

そしてここで、このブログを見ている皆さんに最新情報を提供いたします

*10月31日発売のMaxiSingleの特典について*
初回限定Type-A盤
 CD+PV  1,650yen
初回限定Type-B盤
 CD+オフショット 1,550yen
通常盤
 CD+Luda.リング 1,450yen

*その他特典*
初回限定A.B.通常盤全てご購入されたお方にはイベント参加チケットをプレゼント!
予約されたお方にはポスタープレゼント!
※Luda.リングの色はランダムで渡されます
 自分の欲しい色がこなかったとしても店員さんを怒ったりしないで下さいね
 欲しい色がこなかったら友達と交換するかもう一個買うかしてみてください(笑
 ちなみにLuda.リングの色は、ピンク・紫・緑・赤・青・黒・白の七色です


*最新発売情報*
12月にLuda.の初写真集が発売されることになりました!めでたい!
発売日は10月31日MaxiSingle発売日から始まる東名阪ツアーの最終日!
オンラインショップ、ライブ会場、イベント会場でお求め可能です。
※ライブ・イベント会場での販売の場合個数に限りがあります。

(>o<) 

2006年09月12日(火) 22時49分
みえだよ!ちょっと時間があいちゃったね。ごめんね(><)

そう、あのね。この前言ってた画像転載の許可がもらえたの★
縮小して、になっちゃうんだけど、今度パソコンに送ってもらうから
そしたら載せるね(^-^)

あたし、昨日からずっと曲作りやってたんだけど
雨が降って、涼しかったから、結構進んだの!
すごい、ファンタジーっぽい曲ができたから、早くメンバーにも皆にも聴いてもらいたいな
きっと文句ひとつなしでシングルで出ちゃうよ!それぐらいいい曲!
あとハロウィンにでるマキシシングルもとってもいい曲だから皆買ってね。(^o^)
詳細を書こうと思ったんだけど、もうちょっとしたらスタ兼マネのUチャンが書いてくれるらしいから
みんな心して待っててね★

そういえば、おチビから髪切って色入れたってメールが来たの!
どんな髪型なんだろう?明日会うからしっかり見なきゃ
あたしも前髪伸びてきたから切ろうかな?それとももうちょっと伸ばしてみようかな?

こんばんは 

2006年09月12日(火) 19時34分
こんばんは。斗貴です。

とても涼しい一日ですね
これで雨が降っていなければ過ごしやすいのですが

今日は事務所へ行ってきました。
そこで愉魔に会ったんですけど、これから髪切りにいくと言ってました
きっとメンバー内で愉魔の今の髪型の最後を見届けたのは俺ですね!
どんな髪型になるんでしょうか。

やっほい 

2006年09月08日(金) 20時24分
愉魔ですよ

最近は天気の調子がよくないね。
曇ってばっかりで雨が降ったり降らなかったりだな

なんだか最近、家においてあるものがよく落ちるんだ。
なんかいるのか!?
自分で言っといてなんか怖くなってきた!

そう、10月31日発売のマキシシングル、すごく良い感じ。
早く皆のところに届くといいな。
ジャケ撮影の前に髪の毛を切ろうかとおもうんだけど
髪が長くなったせいか、今日始めて女の人に間違われたんだ!
なんて失礼なやつだナメてんのかこの野郎。

どんな髪型がいいかな。でも切りに行く時間があるかどうか

まだまだ暑い 

2006年09月05日(火) 16時18分
ワンダースワンってゲームだよ!雨牙も一緒にやったの覚えてないのかなー
GBAみたいな感じのゲームだと俺思ったんだけど、今日スタッフの人に「違くないか?」って言われた(・ω・`)

今日はレコーディング、今もレコーディング中、俺は終わったけどねー
今は斗貴がベースを弾いてる
さっき愉魔を撮ってブログに送ろうとしたらみえに見事に邪魔されてブレちゃったからあとでチャンスみつけて誰かとって送るねー

じゃぁさっきかったジャンプでも読むとしよう

こんばんは 

2006年09月03日(日) 20時45分
ブログができましたね。

さっき杏からメールがきました
ワンダースワンとそのソフトを発掘したらしいです。
良かったね。

ところでワンダースワンってなんだっけ。
Luda.
事務所crown所属バンド

member
Vo 愉魔
Gt みえ
Gt 杏
Ba 斗貴
Dr 雨牙


news
10/31
New maxi single 月蝕ガアルズ。発売
収録曲 2曲

10/31〜12/01
ツアー決定

12/01
写真集発売
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lu0da
読者になる
Yapme!一覧
読者になる