やっと 

June 30 [Mon], 2008, 16:38
三国5のメドがたちそうですっ!
わからんけどね。うん。

私はやっぱり陸遜。
そいでできたら馬超をやりたい。
陸遜作るなら気合い入れていかなくちゃ〜!

レイヤー仲間と 

June 23 [Mon], 2008, 11:43
昨日は友人たちと遊んできましたっ。
写真は31のダブルがトリプルになるあれ。


久しぶりに三国〜なコスの話したり…いやー楽しかった。2孟とか4子とか…!

ドローっと 

June 20 [Fri], 2008, 7:19
昨夜は蚊が出たらしく、夜中目が覚めていたるところがかゆかったのですが。
起きて、窓を閉めてエアコン入れるときに、どーもそれっぽい虫が飛んでいたので、りゃっ!と叩いたら

中から血がドロッと…

かゆみが朝には引いてたので、夢かもしれないと思ったけど、夢でないのね…(´・ω・`)
朝から流血沙汰でした。

そろそろノーマットな時期ですね。

うわ 

June 19 [Thu], 2008, 20:36
やっちまったなぁ!

りくそん 

June 18 [Wed], 2008, 8:10
なんか外、燕がいっぱいおる…。
りくそんかわいい。

梅酒好きです 

June 16 [Mon], 2008, 13:11
ブルーハワイペプシと迷ってこっち。
あのペプシはチャレンジする気にならん…危険そうなのはあんまり飲まないけど。
チャレンジャーでないっす。
危ない賭けなどしないっ!

何かおにゃのこいっぱいの同人誌出したい気分になってきた。ムチーンとしたやつ。
でもおにゃのこも漢も苦手。
りくそんしか描けない。
もうにょたですか?

今日も雨っ! 

June 15 [Sun], 2008, 12:13
義兄弟と久しぶりに長電話しました。
夜中から朝まで。
おかげで眠いこと…楽しかったわぁ。

最近会ってない人に会いたいです。
交流してぇー…orz
寂しい(´・ω・`)

わたあめ 

June 14 [Sat], 2008, 12:43
なんかいーことないかなぁって毎日思ってるんですが、そうそう起こりません(´・ω・`)
やっぱり自分から行動しないと、楽しいことなんて滅多に落ちてこないさ、とはわかっていてもっ!


最近体調優れなくて困るぅ。
熱っぽさがとれずに微熱続き。
疲れる(´Д`)

暑い… 

June 13 [Fri], 2008, 17:51
やっぱり夏はやー…。

暑いの嫌い。
寒い方が堪えられる。

また梅雨というのに、うちの部屋の暑さは異常。西日ガンガンでマジ暑い。この時間帯ちょう嫌い。

桜〜 

June 12 [Thu], 2008, 5:34
今年は珍しくお弁当持って花見にいったなー。

最近レジャーとかないっす。
GWなにそれ食べれる?でした。
去年は紫陽花ピクニックしたのになぁ。今年は企画出るかなぁ。
出す気にならん…去年と人間関係変わっちゃったもん。
去年に戻りてぇー。

夏ほんまどうしよう(´・ω・`)
旅行に行きたいとは思うけど…会いたい人と予定が合うだろうか。
P R
Yapme!一覧
読者になる