学生スタッフ 

2010年05月31日(月) 23時05分

 このページでは初めての更新!


 今日は、基礎演習だけの午前授業でした、

 なんか友達関係とか面倒だなあ・・



 山田氏とコムすると余計なコトも知ることになるから
 微妙なんだよねえ、

 アイツがアイツのこと、こう言ってた。とか
 アイツのあの態度は、みんなよく思ってない。とか
 今日アイツにこういわれた。とか‥


 うち関係ないし、面倒だよねー




 てゆーか!
 おまえは落ち込んでる方が良いよ、って
 むかつくんだけどw

 ふざけんな、ってゆってしまったw



 なんか、みんな口軽いし、悪口ばっかりだから
 悪くなっていくのになんで気づかないんだろうね。

 うちも悪口ゆっちゃうけど、人から聞いた話は
 信用してる人にしかゆわないようにしてるし、



 うち自身は今幸せだから、みんなにも幸せになってほしいな。



 ・・・うち告白してから元気になった気がする!







 メールの返信がくるだけでうれしいし、
 メールが3回続くだけでも嬉しいし、
 MIXIの足跡が来ただけで嬉しいし、
 日記のコメントがあるだけで嬉しいし、

 会えたら神!

 話せたら・・もう死んでもいいw



 前は会えないと最悪、
 話せないなんてありえない。

 足跡、コメントがないなんて当たり前だったから
 毎日落ち込んでたし、

 メールの返信来るわけないって思っちゃうから
 メール送るのもこわかった。





 今はコム出来ないけど、うちは信じてるから。

 前に言ってくれた「また俺から鳴らすから」ってことば。





 来年の誕生日はお祝いしたいし、お祝いしてもらいたいな、






 今は友達とは思えないけど、友達って思える日は
 またくるよね!





 ・・・友達だけど、、、、、、だいすき!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる