☆ NEW CAMERA ☆ 

July 14 [Mon], 2008, 20:50
みなさん、こんにちわ

先日、daddyがネットで新しいデジカメを購入したのが今日やっと届きました
daddyはもうそれはそれはとっても嬉しかったみたいで、
説明書も読まずに・・・


                 パチリ 



これは、うちの花壇に植えたdaddyの大切なひまわりさん
5本植えた中で一番初めに咲きました
説明書読んでないわりには結構キレイに撮れてません

そんでもって・・・ お次は・・・ これ・・・



 かわいいかわいいルークちゃん 

なんか哀愁おびた姿がよくありません・・・
って私だけか・・・(笑)

今週の土曜日はdaddyと一緒に富士山登山に行くので
新しいカメラで写真をいっぱい撮ってきま〜す

☆ 寝る子は育つ・・・??? ☆ 

July 14 [Mon], 2008, 10:39
うちの子は、ホントによぉーーーく寝る子です
ヒマさえあれば寝ています。この間の土曜日も・・・
 daddyがプレステしている足元で・・・グースカピー



その30分後・・・ 



 カウチでくつろいでいる私の膝の上で・・・グースカピー

そして・・・その1時間後 




いつもの定位置で・・・グースカピー
なにやら、この場所がお気に入りらしく、いっつもここで寝ています・・・そして右手はいつもテーブルの足に ピト ってひっつけてるんです
なんか意味があるのかなぁ・・・ ちょっと不思議なんですが、こんなカワイイわが子の寝姿を見るたびに幸せを感じます 

って、そんなことはさておいて・・・

寝る子は育つってよく言いますが、
これ以上育たれても(体重が・・・現在約7kg・・・)困るぞよ ルーク君
mommyと一緒に頑張ってダイエットしよう

☆ ちかれたぁ・・・ ☆ 

July 11 [Fri], 2008, 17:47
みなさん、こんばんわ るーMOMです
昨日は、daddyの仕事の大きなセレモニーがあって、MOMも仕事を早退して参加してきました
daddyの仕事はアメリカの海軍さんなので、制服姿はとってもス・テ・キなんです。(私だけが思ってるだけなんですけど・・・あはっ




セレモニーの後は、みんなでガーデンパティーでおいしい食べ物がたくさんありましたが、大きなセレモニーとあって、daddyの上司夫婦とかお友達との会話で、MOMはもうクタクタで、料理を食べる気力などなくなってしまいました・・・ しかも、daddyはお酒を飲んでしまったから、帰りのの運転はペーパードライバーのMOMがするはめに・・・ もう最悪

そんなこんなの一日でMOMはめちゃめちゃお疲れモードでに帰ってきて大事なわが子とたわむれぬままベッドへゴールイン

おぉ・・・わが子よ許しておくれ・・・



土日はたっくさん遊ぼうね

☆ やれやれっち・・・ ☆ 

July 09 [Wed], 2008, 20:48
昨日の夜は、daddymommy大喧嘩したっち

原因はどうやらボクだったらしいっち 

夜、寝るときはボクはいつもdaddymommyと一緒のベッドで寝るっち

毎晩寝るときはボクはdaddyの枕を舐めるのが習慣っち

ボクは昨晩いつものようにdaddyの枕をペロペロ舐めてたら

daddyが『なめないでぇ・・・やめてぇ・・・』って言ったっち

そこでmommydaddyを助けようとボクをdaddyの枕から引き離したっちよ

そしたらdaddyがボクをmommyが奪い取ったと勘違いしたっち

daddymommyに一言・・・『ちょー自分勝手

それを聞いたmommyメッチャ怒り爆発

mommyは一人ゲストルームで朝まで寝てたらしいっち

二人でボクの取り合いで今日のお昼過ぎまでケンカしてたらしいっちよ

daddymommyが許してくれるまでずっと謝ってたらしいっちよ

もう、やれやれっちよ・・・ 


☆ やるっちよ ☆ 

July 09 [Wed], 2008, 11:54
少しづつやってみるっち

 名前:LUKE(ルーク)
 
 年齢:1歳と8ヶ月
 
 性別:男♂

 体重:もうすぐ7kg

 好きな物:ジャーキー・豚耳・daddyと遊ぶこと

 嫌いなもの:歯磨き・風船



 ←この写真はちょうど一年前
   の若かりし日
のだっち
  今は・・・また後日ということで・・・







みんなよろしくっち
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LUKE(ルーク)
読者になる
アイコン画像 性別:おとこ
アイコン画像 年齢:1歳8ヶ月(2006/11/28生)
アイコン画像 体重:もうすぐ7kg(やばい・・・
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たら
» ☆ NEW CAMERA ☆ (2008年07月17日)
アイコン画像yukie
» ☆ NEW CAMERA ☆ (2008年07月17日)
アイコン画像ともも
» ☆ NEW CAMERA ☆ (2008年07月16日)
アイコン画像yukie
» ☆ 寝る子は育つ・・・??? ☆ (2008年07月15日)
アイコン画像たら
» ☆ 寝る子は育つ・・・??? ☆ (2008年07月14日)
アイコン画像ともも
» ☆ 寝る子は育つ・・・??? ☆ (2008年07月14日)
アイコン画像yukie
» ☆ やれやれっち・・・ ☆ (2008年07月14日)
アイコン画像ともも
» ☆ やれやれっち・・・ ☆ (2008年07月10日)
アイコン画像りくママ
» ☆ やれやれっち・・・ ☆ (2008年07月10日)
アイコン画像yukie
» ☆ やるっちよ ☆ (2008年07月09日)