えだまめうまー 

April 27 [Mon], 2009, 15:27

ひさびさー

人って優しいな
みんな優しいな
昨日ちびちびっこからチョコ棒もらった



結局お金の問題なのか
なら自分で稼がしてくれ


高校生って親に甘えてられんだもんな
すげーな
稼がなくったって普通に生活できるし
お金ってなんだろー

12月9日 

December 09 [Tue], 2008, 23:56
最近

「めんどくさーい」

が心の中の口癖になっとります・・・。
嫌だわ〜女がすたれますわ笑

これからこのブログ腹黒ブログにしようかな
きっと誰もみてないからねっ

なんかね

この頃もう田村って子供じゃないんだよね

ってつぶやくの

だって高校生だし働けるしお金もらえるもん

家にいるのやなんだよねーほんと

家族とかめんどくさい親とか

正直ここら辺でバイトすんのもやだ

だって時給850円だよ〜やだよ〜

キャバやってるほうがよくない?駅東だったら前の店ほど絶対に辛くない自信がある!!

あそこはね・・・リアルしんどい。仕事は頑張ってたからね。

今度はそこまで本気でやらずにチョイチョイやりたいのよ

指名がどうだの同伴だの

いいから、働いた分だけちょーだい

ホントにやろうかな〜

もうね

お金はもらえるだもらうもんよ

とくに客にはね

買ってくれるのなら

「ありがと」

って笑

ごめん
なんか親に腹立つと働いてやりたくなるんだ

人生いろいろ笑
明日になったら嫌なことなんて忘れてるから
おやすみなさい
働きたくなったら1人でいくからね・・・






たすけてー 

June 16 [Mon], 2008, 16:48
負けたんだけど
悔し

かなり体調おかしす
体に力が入んないんだよ
どうしたーってかんじ
頭もいたい フラフラってかんじ


変なの〜

ちょす 

June 08 [Sun], 2008, 10:03
今日はなにする〜?
履歴書かくでしょ、お掃除して、ダンスの小道具片付けて
お化粧する?


誰かあそボー

もひゃー 

June 07 [Sat], 2008, 7:37
どうなっちゃうんだろうか

超ー不安だね
ドキドキだよ



一先ずリフレッシュ!
8時になったシャワーいってくる

たくさんたくさん 

June 05 [Thu], 2008, 9:38
いろんなことをまた感じたんだ

久々にこんなに暗くなったチャンリエになったよ

いつもだったら笑って次の日には忘れちゃうのに

忘れられないよ

いつも頭の半分がそのことやその人のことで埋まってる

あっうそ

半分もない、でもなんとなく頭から離れない

もっと恋したい

楽しい恋がしたいよ

幸せって感じたい

うわ〜い・・・

こんな時は気分転換しましょ´ω⊂
なにしようかな〜
重く考えるのはやめましょうか
バイトをもっといれましょ、お金稼いで目標に目を向けましょ

とにかく楽しかったらなんでもいいんだ


今日の予定決めた
警視庁へ行ってきまーす!
お昼頃には出発できますように

もす 

June 04 [Wed], 2008, 4:32
最近どうしたらいいかちょっとわからないいだ


こんな腐ってる場合じゃないって思うんだけれど
でも本当に心から思っていることでまっすぐ進めるのかな?


もーよくわからない
泣きたい なんかね泣くこともできないいだけど笑
じゃ笑っちゃえばいいかって話だよね


早く元気になりたいな

いいお天気〜でしたよね 

June 01 [Sun], 2008, 23:07
今日はね、かずまさんのフットサルの試合見てきたんだお^ω^
おもしろかったのっ! 
やっぱスポーツしてる時とか一生懸命ってなんかステキだなと感じました。かっこよかたス♪
なんか体動かすの超ー好きなんだもん´ω`

お姉ちゃんとたっかーが一緒に来てくれて、
そしたらかずまさんのお姉さんと彼氏さんに会えたんだよー
まいさんカワユスな方でしたね

フットサルやろーって誘ってくれたけど本気でやりそうで、
きっと「男気」あふれちゃいそうなのでやめときたいです。

今日はとにかくいろんな人にあったのね
かずまさんが小6の時から知ってるっていう人にも会えてなんか嬉しかったよね
ほんといい人そうでした。

でねでねっ
かずまさんのチーム優勝したんだって おめれとうございます
すごいよね^U^
決勝戦だけね見れなかったの、バレエの日なので・・・悔しス〜


*バレエ*

また遅刻しまんた(゜ω゜)
5:30からお稽古なのに
5:15まで準備しないでモグモグカレーのルー食ってたお笑笑
こんなやつドン引きですよね
今日は久々にトゥシューズはいたお〜
全然立てない・・・もっとアラベスクとかパッセの練習からしたいよ`ω´
もう発表会にむけて振り付けに入ってるからなかなかね、お稽古はできないみたいです。

いま結構バレエ楽しいんだよーん(〇´ω`〇)


もうそろそろ声楽もしなきゃ!
自分ほんとバカっていうかへたれてるんだけど
逃げてるとかほんとしたくない、頑張りたいな目標まで



もっといい女になりたーいって思うよね
なんか変えたいだよーもっと魅力的って言うか自分らしく
自分の納得のいくことしたいの
染まりたくなんかない、もう絶対いや



うはー
長く書きまんたね
今日おもってることかいたから

こころいたーい 

June 01 [Sun], 2008, 1:12
なんかね、やなんだもん
負けてる気がするんだよ〜
女らしくなんかないんだなチャンリエ
やきもちなんてやかなっかた前は・・・


また自信取り戻したい
はあ〜痩せたい´ω`


みずきダンス復活!おめれと
早くおいで〜♪



uver聞くと思い出すぬ、ごめんねって言いたい

あったー! 

May 31 [Sat], 2008, 13:31
チャンリエのブログ見つけられました笑
放置しすぎてもう誰もみてないかな・・・

まあ独り言書きます。


なんかね、今まで超ーいろんなことがありすぎてさあ、ほんと
今まで感じたことない気持ちもたくさん」かんじたのね

今一番感じるのは5月の発表会が終わってから、なんていうか
「芯」が弱くなったって言うか
またヘタレに戻ったって感じがするのね
今の自分超ーキモすぎんのね
過食はひどいし、お稽古中も違うこと考えてたり
もう超やだよこんなやつ
ほんとヘたれてる怒

学校では・・・女ってほんとめんどくさいな〜みたいな
ちょっと女やめたくなるし、毛剃るのめんどくさいし・・・みたいな!
高校生活こんなはずじゃなかった・・・
もっとモテモテになる予定が・・・・なんつって´ω`

なんか中学ん時の自分と今の自分が違いすぎて、
きっとさおちゃんやみずきやなほちんが学校にいるチャンリエをみたら

「りえ変わったね」

的なな感想を言われそうです。
ちょっと女の子やってるのやんなっちゃいまふよ



さおちん、みずちん、なほちんぽ
もんじゃ食べにいこうよ〜


愚痴ってごめんなさい
気分を悪くされたかたすんません´人`:

今日はダンスが4:30からよかった笑

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャンリエ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ルーク(Mシュナ)とおしゃべり
    ・ダンス-ジャズダンス、バレエ
読者になる
動物とダンスと食べること大好き♪
生きる原動力になります。
チャンリエは単純な生き物です。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チャンリエ
» 茶そば食いすぎたー (2008年03月22日)
アイコン画像さおり
» 茶そば食いすぎたー (2008年03月22日)
アイコン画像チャンリエ
» モグモグ (2008年03月21日)
アイコン画像みみたん
» モグモグ (2008年03月12日)
アイコン画像チャンリエ
» バレエにゃら (2008年02月11日)
アイコン画像さおり
» バレエにゃら (2008年02月11日)
アイコン画像さおり
» さおちゃん! (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる