愛知旅行パート2

February 23 [Sun], 2014, 1:46
大須…

この商店街は招き猫のでっかい像とかもあり面白かったです。
そして、服が安くて羨ましい!欲しいと思いましたがここで買わなくてもと諦めました(笑)

さて問題の水曜日のアリス!

入り口は奥の小さな扉…

しゃがまないと入れない可愛い扉でした、中も素敵で不思議の国のアリスの主人公になったかのような楽しい空間でした!

扉の一つにこんな可愛い仕掛けもありましたよ??
さて晩ご飯!

鶏皮ぽん酢

手羽先

鳥まぶし丼。
丼の鳥は鳥臭かったけど、手羽先は絶品!
美味しかったのに、名前を覚えてないのが残念…。
帰り急いだしな…。
終電が!ということで、最後はかきこんで駅へ!最後は1時間と少ししか寝てなかったのがでて眠かったけど、最後まで楽しかった旅行でした!
次は名古屋港水族館リベンジします!
一緒に行ってくれた友達ありがとー!
感謝!
ではでは。
またお会いできることを願って…(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
腐った女子です。
自己満足にぼちぼち更新させていただきます☆
今はデュラにはまってます(>_<)
戦争コンビにキュンキュンします。
タイバニも熱い。虎とウサギに毎週キュンキュン中!!
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» 皮が… (2011年09月29日)
アイコン画像ひすい
» 皮が… (2011年09月23日)
アイコン画像ちか
» CD発売日はやく!! (2011年09月21日)
アイコン画像よしこう
» CD発売日はやく!! (2011年09月15日)
アイコン画像ちぃ
» お久しぶりです。 (2011年08月27日)
アイコン画像よしこう
» お久しぶりです。 (2011年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる