【4周期目】リセットがやってきた!

September 27 [Sat], 2014, 17:25
今朝の体温をみてびっくり。
なんと36.28

今日から下がるだろうとなぁ…
とは思ったけどこんなに下がるかい?

そして昼間にヤツがやってきた。
最初はね、遠慮がちにくるよね、アイツ。
アイツ人見知りなの?ってぐらい。
でもちょっと慣れたらグイグイくる。


今期は残念ながらリセット。
ということで9/27 低温期1日目。

さーてせっかくのリセット期だ!
何やるか計画たてないとね!!!
まずは髪を切って染めようー!!・ω・

【3周期目】高温期13日

September 26 [Fri], 2014, 18:00
9/26 高温期13日目
体温:36.72(前日-0.02)

リトは体温が低いのか、高温期は36.8を超えることはほぼありません。
体調はすこぶる良好。
いつもの「これってまさか??」もなく、
切ないくらいに良好。

ただ明日・明後日にはリセットがきそうな予感。

【3周期目】高温期11日・12日

September 25 [Thu], 2014, 19:18
9/24 高温期11日目
体温:36.79

朝豆乳を一気飲みして、その後ずっと吐き気が…。
妊娠に良いという情報をどこかから聞き、頑張って豆乳を飲んでいるのですが、
リトは豆乳が大ッッッッッッキライです!!!
でも少しでも温くなった豆乳はもっとキライなので、
冷蔵庫から出したてを一気飲みするしか…。

今日は妊娠2か月のお友達に会ってきました!!
エコー写真見せてもらっちゃいました。
身近な友達が妊娠したのは初めてなので、彼女の話に本当に興味津々です。
赤ちゃんがすくすく育ってくれるといいなぁ!!!


9/25 高温期12日目
体温:36.74

高温期が後半になってくるとすごくソワソワしますよね。
ちょっとの変化を「これってまさか!?」と全部初期症状に当てはめてみたり…
ついつい「これってどうなの!?」と検索してしまいます。
暇人なので…つい…

気にしすぎはよくない!!とよく言われるので
今日はお散歩・ストレス発散のために
一人カラオケを満喫してきました。

全力で歌いすぎて酸欠?うまく息できなくなるまで追い込んでしまうので
それって余計体に悪くないか…?と思いながらも
ストレスだけはバッチリ解消できました!!!

自己紹介!

September 24 [Wed], 2014, 22:56
●リトと旦那さん
同い年で約6年付き合った末に結婚して3年目。
もうすぐ10年のおつきあいになります。
リトが仕事を退職したことをきっかけに妊活を開始しました。

●リト
2年8か月勤めた仕事を辞めてパートさんに。
その後そのお仕事も辞めて、現在は専業主婦。(妊活隠して求職中)

●旦那さん
いつもニコニコで優しい人。
子供大好き。

今日からブログ始めます

September 24 [Wed], 2014, 22:52
初めまして!リトです。
結婚3年目にしてようやく妊活を始めたので、
何か記録を残したいなぁと思ってブログを始めました!!

妊活のことが中心になるかとは思いますが、
日常のいろいろなことも書いていくと思います。

これからよろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リト
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
結婚3年目、ついに妊活始めました!!

●現在三周期目。
早く赤ちゃんに会いたい!!!!
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lu-ce/index1_0.rdf