スタッフォードシャー・テリアとかーこ

March 29 [Tue], 2016, 14:54
小さい時、油物や砂糖を使いまくったケーキを狂ったように体に取り込んでいる時に、親にそんなものばかり食べてたら今後恐ろしいことになるよ!なんて咎められたものです。
その時はいつもいつもうるさいなぁ、ってな軽いことを思って特に気にもしませんでしたが、それから十数年たって自分自身がこの歳になってやっとこさそのセリフの主旨が、理解したくはありませんでしたが、できるようになってしまいました。
昔はたくさん食べ物を胃に詰め込んでもポニョらないことを誇らしげに話していたのに、知らず知らずのうちに腹が脂肪だらけになり、気に入ってた服がピチピチになってしまいました。
ちゅー感じのことってだいたいの人にありますよね?そんな感じになると一番に思いつくことって、だいたいが走って脂肪を減らさないと!ってところじゃないでしょうか?
ところが現実に身体を動かそうと意気込んでも、言い訳ばかりしてまるきり実際に行えず、心持ちがなってない自分に肩を落としてしまうんですよね。
結局のところ己の力だけじゃ手詰まり!そこでジムに行くことにしたんです。したらなんとこの選択がめっちゃいい選択だったんですよ!
トレーナーの方に正しい運動の仕方を身振り手振りで教えてもらえるから、しっかりとトレーニングができ、なんといっても目に見えて細くなるっていう成果が出るのがめっちゃ気持ちが弾みましたね!
毎日の生活でも体に良い食生活を忘れないようになり、長い間常にドーナッツか鶏天ばかり摂取していた自分が欠片も思い描くことができません。
身体をうごかすことで疲労してすぐに就寝でき、またさらに何かをくじけず頑張れる癖もでき、少し前からは時間があれば野菜を中心にした自炊にも取り組んでみたりしてます。
どんな行動をするにもボディが必要ですから帰するところトレーニングと食事には気にかけろ、ちゅーことですよね!皆々様も自分の体の健康のこと、視野に入れてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和真
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ltwa155apog2dd/index1_0.rdf