人探しをしたい

July 30 [Tue], 2013, 11:39
人探しをしてもらおうかと思っています。

誰を探してもらいたいかと言うと、私が中学校の時に出て行った兄です。

親からは就職のために出て行ったと聞かされていました。

兄と私は割と仲の良い兄妹でしたから、兄が黙って出て行ったのには驚きと寂しさがかなりありましたね。

あれから数年経ちますが、兄は一度も実家に帰ってきたことがありません。

親に聞いても、『海外の仕事だから…』とあいまいな返事しかせず…。

最近SNSで、人探しをして会いたかった人に再会できた、とかよく聞きます。

私もだめもとで兄の名前を検索したら…出てきたんです。しかも顔写真もしっかりアップされていましたので、間違いないです。

それを読む限りでは、なんと兄は結婚をし、子供が3人いることが分かりました。そして過去の日記には『親には許されなかった結婚だけど、して良かった』と…なんとなく見えてきたのですが、おそらく兄は駆け落ち同然で出て行ったのでしょう…

兄と両親に確執があったとは知りませんでした…でも私は会いたいですね…

私もSNSに登録してコンタクトをとってみようか?でも迷惑なんじゃないのか?お嫁さんも急に見知らぬ義理の妹が出てきても困惑するのでは…どうしよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ltvpbxgr
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ltvpbxgr/index1_0.rdf