スマートフォンへの道のり

April 07 [Sat], 2012, 19:04
去年の秋ごろから今使っている携帯ソフトバンク3Gが2年を過ぎたので、そろそろ新しい携帯に変えたい変えるならやっぱりスマホかなあでもheidiモバイルがスマホに対応してないから、スマホにしたらheidiモバイルで先行チケット申し込みができないheidiモバイルがスマホ対応になるまで待つかソフトバンクのポイント2000分くらいの期限が7月に迫っていること判明ポイント失効はもったいない、しかし機種変以外にポイント使用することがないやっぱり機種変はしようウィニングバンクheidiモバイルのことを考え3G携帯へ機種変するかいやいやこのご時世にいまさらもう2年3G使うとかないわいっそ機種変はやめて新規でスマホ買って今の3Gと2台持ちするとかなに考えてんだばか自分の携帯をスマホに機種変して、heidiモバイルは家族の3G携帯から申し込めばいっかあよし、来週土曜日に母を連れてスマホに機種変しに行くぞいまここ母名義での喧clので、母がいないと手続きできないのらそして、どの機種を買うかiphoneはいろいろむずかしかったりややこしそうだからチョットで、スマホでしたいこととして、携帯からピグライフがしたい、というのが大きくひとつあるので、Flashplayer対応の機種が望ましいの。
ピグライフっていうのはアメーバピグのなかのネットゲームのひとつで、箱庭のなかで野菜や植物を育てて料理をしたり裁縫をしたりしつつクエストを進めてゆくというもので、うまいぐあいに運営側に踊らされなかなか抜けられないんよねえ。
携帯からできるようになれば、もっとクエストが進めやすくなるので。
ソフトバンクのスマホはほぼFlashplayer対応なのでOKのつもりで居たんだけどiphoneで、ドコデモFMというアプリを利用して全国のFM放送がクリアに聞けるという情報をキャッチということは浅井さんの番組とか義彦のミラボとか他にもいろいろ聞けちゃうってことラジオっ子のわたしにぴったりの素敵なアプリiphoneっていろいろめんどうくさそうでやだなって思ってたけど、これはiphoneにすべきかしらと、真剣に検討していたらドコデモFM、NACK5と802は聞けないらしいおえんわwebページ見てたら、確かに全国のいろいろなFM局がエントリーしているのだけど肝心のNACK5と802が入ってなかったそんなの意味がないということで、やはりiphoneは除外見た目とか、機能とか、電池の持ちとか重さとかでいろいろ検討した結果いまのところの一番の候補はこれMEDIASCH101N完全女子向けのつくりで、可愛いんだよ在庫があるか、確認しておかなくっちゃ。
はやく新しい携帯で遊びたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ltv5b3ec1c
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ltv5b3ec1c/index1_0.rdf