特選酵素で、ぐっすり眠れて、寝起きスッキリ

December 28 [Fri], 2012, 14:54
今、話題の”酵素”
『まずいイメージ』ですよね。

いくら話題商品が大好きな私でも無理かと思っていたんですが・・・

でもよく調べてみたら、
酵素は人間にとって「細胞の活動が円滑に行なわれるために欠かせないもの」なんですって。


神経の動き、筋肉の動き、脳の働きなど、
体内で起こるすべての細胞の活動は
酵素の補助なしでは出来ません。

つまり、どんなに他の栄養素を一生懸命摂ったとしても、
肝心の酵素が体内になければ栄養素が働いてくれないのです。
酵素あってのビタミン・ミネラルです。



”圧倒的に酵素の質が違う酵素飲料”
安心して飲める酵素を初めて、2ヶ月で・・・

・冷え性解消
・ぐっすり眠れて、寝起きスッキリ
・体重・体脂肪も減!(健康的に痩せれる酵素)
・お肌ツルツル、シミも薄くなる

なによりも、とにかく疲れにくくなったのを感じる。


やっぱり健康で、元気な毎日を過ごせるのって最高ですよね♪
人生を楽しく過ごしたいから、毎日が大切☆
だるかったり、体が重いだけで、人生の1日が苦痛になってしまいますよね。

ちょっとお値段が高いけど、まだまだ続けていきたいと思ってます。



それとはまっているのが、”野菜チップス”
ドラマ ”結婚しない”からはまったんですけど・・・

私は、毎日500ml×3本のビールを飲みます。
乾きもの・枝豆・漬物・サラダがつまみ!

野菜は好きだけど、ドラマ ”結婚しない”を
見るまでは、”野菜チップス”自体知らなかった。。。

試しに買ってみようと思ったけど、
どこに売っているかわからなかったんですけど、
酵素飲料を追加で頼もうと思ったら、そこで売ってた!


買ったら’新鮮な有機野菜で作った、野菜チップス’だから
安心だし、極ウマ!だし、ビールのつまみに最高!

子供のおやつにも、栄養もあるし、食べやすいし。

人参が嫌いなんですが、野菜チップスは平気だったよ!
人参臭くないし♪




P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ltudh188/index1_0.rdf