ヒカサンコンと加島

March 27 [Mon], 2017, 13:11
よし、いよいよDAZNで見るとしようか?って。思ってはいますね。
これからはそういった感じでね。音声を見て、サッカーを確かめるッテいうのが普通になっていくのかな?とも思ってはいますね。
で、音声ですと、録画できるのか?とか心配してはおるけれどもね。
できるようなものを華奢テレビにつないでっていうことになるのかな?ってね。おいらも、そういったのについていけないのは、正直でね。
で、天王山なんですけれども、どんな感じの天王山になってしまうのかな?ってね。意思には上る面ね。
で、困ったことは、あすはリアル君がですけれども、お休みであるので、とりあえず良いのですけれども、17状況天王山幕開けで19時に終了。そこから即日で都内に舞い戻るっていうのは、僅か厳しいかな?というね。
ラッキー、万博記念公園であると、モノレールで伊丹の飛行場まで1公式で行く仕方できるのでね。それは結末便に乗じる仕方できれば有難いけれども、満席って、凄いですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruto
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ltsuftwoe0h7mo/index1_0.rdf