徳重だけどドワーフペンシルフィッシュ

October 13 [Fri], 2017, 16:26
しばしば駅の改札の周りでオヤツの安売りなどやっていますよね、それが手つくりケーキなんだったら迷わずに買っちゃいます。
また明日も午後から出かけるのでデパートに行ってケーキ屋さんをチラッと見てくるでしょう。
それが私の今の最大の娯楽です。
お昼の食事でスパゲティを食したのですが、大量につくりすぎたのですごく余ってしまいました。
そのスパゲティーは冷蔵庫に保管しておき、朝食の時にレンジに入れておいたのを忘れ去っていて、その翌日の夕飯を食べ終わった後に電子レンジの中に物を発見して、中を見てみたらスパゲティーにがありました。
一応まだ食べることができそうです。
なるべく冷暖房費を使わずに、過ごしやすい生活を営むようにと創意工夫をしているんです。
今後の季節は扇風機だけで過ごしていきます。
家の中は半袖短パンです。
寒い季節は服を着込んで暖房を止めています。
掃除のときも掃除機をなるべく使わないようにしているんですよ。
洗濯も手洗いをまずし、時間と洗剤を少なめています。
夜中に電力をたくさん使うように設定しています。
アイロンがけなどは夜11時過ぎにやります。
そのため1年中同じ電気料金になっています。
朝は晴れていたので洗濯して出かけたら、夕方から雨降りに洗濯物を室内に入れることができずに意気消沈しました。
シーツとかタオルケットも出していたので天気を疑ってしまいました。
家に戻ることもできないので、雨が降るのも止めることもできないのでやり切れませんね。
雑誌でオクラは夏バテを防ぐためにすごく効果があるようだと取上げられオクラ料理のつくり方が多く紹介されいたようです。
その中で手軽に簡単そうだったのが、素麺でした。
優しいレシピのようで早速私も試してみました。
今までに食べたことがい食感でとても美味しかったです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウト
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる