というか… 

2006年03月31日(金) 10時08分
気付いたらもう既に三月の終わり(笑)。
悪戯的なトラックバック書くの辞めようなぁ、めっちゃうざいから(笑)
っていうかめっちゃ18禁だったし(死ねよ。

おひさだなぁ。 

2006年03月31日(金) 9時46分
いやぁ…ちょっともう一つのサイトの方に無駄に力が入っちゃったって(笑)
えー、だってさー(笑)同盟とかね(笑)作ってまして…。
というかMステにアヤビエとかマナ様とかマゴとかヴィドールとかGLAYとか
ガゼットとか(この二つは結構有名ねー/笑)るヴぃえ(うが片仮名になっちゃったよー)
とか蜻蛉(絶対に漢字違う/笑)とかロリ区とかアリプロとか(此れも皆絶対に知ってる/笑)
でてたら毎週見るよ。(笑)絶対にでないと思うけど。
っていうか、ほとんどめっちゃヴィジュアルじゃないッスか(笑)
葵君可愛いんだもーん♪ヴィドでは樹威が大好きなんですよ☆
というかあのヴォイスがたまらないよね(笑)
アップルパイシンドロームぅ?(笑)可愛かった(笑)
デスヴォイスがね☆とシャウトが…っ!!というか葵君のシャウトは本当にプリティ☆
樹威たんは囁きキャラだよね(笑)私の中ではそうなっている(笑)
とのの作った曲はかなり良く出来てるし、やっぱりその音感といい、
私はとのが大好きだよぉ
すまん…でもたぶんバンギャではないと思う(笑)
寧ろライブ行くのあまり宜しくなく思われている(笑
いいさ、別にライブでなくても音楽聴けるもんさー。
寧ろCDとかのが身近に声聴けるもーん。ケッケッ!!
それに、ライブにろりで行ったら汚れるし、服。(片仮名にしようよ/笑)
パニエとか、絶対に潰れるから(笑)もうモドラナーァイ☆
いや、多分きっと頑張れば戻るけどね。

僕はこんなんじゃ…っ!! 

2006年02月19日(日) 23時45分
なぁんでさ、なぁぁんで僕みたいなのが一日中机に
縛り付けられなきゃいけないのさぁ!!
まぁ確かにね、確かによくよく考えてみればもしかしなくても実は
期末だか何だかのテスロ…テストの二週間前さ。(噛んだ…パソコンで噛んだの初めてだよ…いや、幾度となくあるが、其処はまぁあえて伏せておこう。)
だからって、何でこの僕が、この、僕が机なんかに縛り付けられなきゃいけないのさ。まずキャラといい、性格といい、考えたらおかしいでしょう。
僕が勉強だよ?明日は隕石が降ってくるな
まあでも、とりあえずは、ヴァレンタインデーのチョコの材料買えたし、
まぁいいかみたいな。まだ作ってないけどね。あはは。
仕方がないじゃないか。そんなイベント前日に気がついちまったのさ。
ってイうか、そんなの本当に覚えてなかった…。不覚不覚。
そして、皆様からチョコレェト貰いましたよ。
何故かもらえないだろうなぁとか思っていた人からも貰いましたよ。
ちゃんと、お返ししよう………わさびを注入して。
冗談だけどね、あはははははははははははははははははは。
まぁ、なんだ。テストなんて、どうでもいいのさ。
呼び出しは、まぁちょっと危機感感じるけどね。ちょっと
別に、補習とか入っても構わないし。どうせ身につかないんだから。(笑
だから、其の分部活の間に補習やってくれれば、
読書の時間が増えるじゃないか!!(喜
ただ、最後の日には、テストがあるみたいだけど。
あれ?最後の時間、だっけ。
無理に決まってるジャンね。そんな短時間で覚えられたら神だよ。
僕らマゴじゃないんだから(笑←V系統分かる人しかわかんねー(笑
とりあえず、三月は遊びまくるぜぃ(笑

今日は読書日和vv 

2006年02月11日(土) 18時08分
今日だけで本を最低二冊読んだ気がする…。
読書は楽しいよ…。僕大好き〜。素敵な世界だからねぇv
何と言っても、本って色々な世界があるから良いよねぇ。
だから気持ちが良くて静かな場所で読みたいよねえ…?(ウルサイイヌダマレ
それは兎も角として。明日は楽しみだなぁv
なんたってひっさしぶりの原宿vv嬉しいったらないね。
なんというか、まぁ書くこともそんなにっていうかね、
まったく無いから今日は此れで。
終了。

今日ハ微妙ナ日 

2006年02月10日(金) 21時08分
なんというか、本当に微妙な日でした。
ほしいものが手に入ったと思ったら、いきなりインターネットの線
っていうか、むしろインターネット繋がらないし、みたいな。
あーーー!!約束していたのに、結局間に合いませんでした。
一時間も遅れてしまった……。でも、ネットが繋がらなかったのよ。
だから、ちょっと微妙ナ日で。
ソレよりも、明日はどうやって過ごそうかな。
とりあえず、図書館に本を返しに行かなければらなくて。
それからCDもちょっと借りたいなぁ。
そしてそこらへんを、別に何も買わないのだけれども、ぶらぶらと
したかったり…。えー?別に深い意味はないんだけどね。
あぁ、そうだ。最初の話に戻るんだけど。
一番不幸だったのが、今日の朝から僕が階段滑って落ちちゃった事だね。
ソレのせいで今お尻というか、足の付け根あたりがずきずきと痛んで。
あぁ、どうしてくれよう…。
なんていうかさ、リヴリー。
僕のリヴリーの島に、昨日くらいに、変なのがいて。
蜂のリヴリーって、存在するのかね?っていうか、いたんだけど。
でも、いただけないことに、紹介文読んだら、
「色々なアイランドに行って、リブリーを襲う」
とか何とか書いてあったから、あれは虫かも知れぬ…。
そういえば、蜂だけは危ないって、教わったのよね、お友達に。
というか、アレ蜂だったんだけど。
もう少しで話し掛けようかとしちゃいましたよ〜あははは。
っていうか、めちゃめちゃ危険状態だった…?
まぁ、でもちょっと怖くなったんで、出かけている間にどこかに行ってくれたけどね。
あれが虫かぁ…はじめてみた。確かに大きいなぁ。
僕が想像しているよりかはぜんぜん小さかったけど(笑
終了

お金が無くテェ…(泣 

2006年02月09日(木) 22時13分
この頃、本当に欲しいものばかりで困ります…。
化粧品欲しいし、CD欲しいし、服欲しいし…。
そして、睡眠時間が欲しい…
あーぁ、何とイうか…僕は一人っ子だから、
姉妹のような寧ろ双子のような存在が欲しいな…そればっかりは叶わないか。
とりあえず、だんだん日曜日が楽しみになってきました☆
メンバーがそろったからね。断られちゃったらどうしようかと思っちゃった。
明日は、部活が終わったら急いで帰って、寄り道をするんだよ。
ちょっと、欲しいもの其のTが手に入るので。
今日でも良かったのだけれども、お金が意外と入ってなくて…。
うあー、あと二千円入っていれば…。買えたものを…。
疲れたなぁ…。それでは終了。

なんてーかさぁ 

2006年02月08日(水) 23時08分
早く休日になってくれないかなぁ…。この頃の楽しみは
休日だけだよ。休日だと一人でのんびりとゆっくりとできるしね。
そして、今度の日曜は。まぁ、友達と遊ぶんですよ。
まぁまぁ楽しみ…みたいな(笑)そうだ、あの子誘わないと。
金曜日にでも誘おうかな
あの子たちが私と同じ格好をしてくれたら、新宿のマルイヤングに
一緒にいけるんだけどね。それで、アリプロを…w
まぁ、遠い未来よ。私が少しずつ組み立ててあげるv(苦笑
本人達がいやって言ったら仕方がないけどね。
ま、ロザリーは強制で。まぁ、ロザリーだしね。
あの子、この頃マゾヒストオーラが増えた気がする…。
だから私のサディスト度もUPしちゃうと思うんだよねぇ。
これからは私、アタックしてアタックしまくらないと。
人生やっていけないよ(笑)しかも私芸術の方行きたいならなおさらだよね。
しかも明日は体育がある…最悪だぁ…私体育が一番嫌いなのに…。
あぁ、部屋の雰囲気変えたい…もうちょっと…
ほら、薔薇の模様のクッションとか、さ、テレビが古くて黒いっていうのは、
私的にはあぁ、でも此れは買い換えられないからなぁ…だし。
壁紙もさぁ、ただ白いのとかさ、本当に飽きるんだよね。
なんか、書くことないんだよね、あんまり…今日って、何も無かったし…。
うーん…。やっぱり、何もないから書くことないや。
終了

嬉しいナv 

2006年02月07日(火) 19時16分
今日、学校の帰りにちょっと東急に寄ったんですが、
其の時に、僕と同じ格好をしている方を…っ!!
そうだ、きっとそうだ…。アレは…コートを着ていたけれども、
コートの下のほうから出ているあのフリル、そして、
首元から見えたあのデザインは、きっとベイビーか、あそこ、あそこ…
えーと、名前…が、思い出せぬ…なんだっけ、アソコだよあそこ…
アンジェリック・プリティだ!!それとか、…まぁ、いいや。
多分違うけど、似てたの!!(ちなみに赤に白いレース。)
しかも、コートの上からでも分かる少しモコリとしたところを見れば、
きっとあの方は…っ!!地元の子かなぁ、地元の子だといいなぁ…。
制服だったから話かけづらかった…。本当はかけたかったのになあ…。
いや、ちょっとね、ちょっと化粧道具を買おうかな、と思いまして。
でも、嬉しいなぁ…。同じ市にいるんだね☆
嬉しすぎて死ぬ(笑
終了

わぉw 

2006年02月04日(土) 23時56分
数えたのだけれども、なななんと、
夢がとうとう100話を越し、135話丁度ありましたぁ!!
やったぁ☆
というか、お題だけでもう既に60話あるから…
もちろん、水野葵が書いた小説だけでね。あはは。
三年だよ、この結晶(笑

やばい☆ 

2006年02月02日(木) 17時19分
っていうか、明日中三テストなのに、全然、
そりゃもう見事に完膚なきまでに綺麗さっぱり何もしてない
んだよねぇ。ちょっとまずいなぁ(笑)しかも範囲分からず。
パソ、してていいのカ…!?
まぁ、いいさ。ちょっとは危険感じるけど、気にしない。
どうせ高校行けるしぃ。アレだけでしょ?
呼び出しで落第するかもしれませんよ、って。
其れはそうだわ。だって、勉強まったくしてないんだもの。
そして、ついこの間リヴリーなるモノを始めて、既に死にそう…。
いや、死にそうっていうか、ま、ね。
なんていうか、陰陽座ってサ、インディーズじゃないの…?
メジャーだっけ…?いやね、何ていうか、
音楽番組で、陰陽座の宣伝っていうか、ゲストとして今度呼ばれるらしい
んだけどさ、其れで少なくとも三回は見ましたよ、僕。
あと、ガゼットの宣伝も一回☆カシスのね。
そして。何か気分でカウントダウン見てたんだけど、
雅が13位に入っていましたね。あのー、
題名長いから良く思い出せないけどさ、セニョールうんたらかんたらね。
何か、PVちょっとっていうか、結構エロかった…。
僕は、正直な所、グローブとかグレイとかが見たかったけどね、メジャーなら。
まずいなぁ、勉強。
まぁ、何とかなる…よね。お呼び出しがかからなければ、其れでいいさ(笑
っていうか、今週のピアノの課題できないのが
二曲もあるし!!まずい、まずい…ただでさえもこの間
そういう事があったばかりなのに…!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モジネ
» あれれ。 (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ltsddn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる