Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2007年04月06日(金)
移転

更新できなくてすんません><
やっとこっさ移転しましたー
下のアドレスから飛べるぞい!
http://blogst.jp/tika/


ヤプログはカスタマイズしやすかったけど広告が多かったので・・・^^;うん
ブロストに行きました!
加工力が無いので恥ずかしいです><見せるのが(´;ω;`)
雑すぎとか禁句★☆←黙らんか
 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
れたーが0通きてるお
ブログやめます・・・ / 2007年04月03日(火)


理由は更新できなかった。ということです
前の記事でも、また亀になったらすると言ってましたよね・・・
それが理由です

相互になってくれたみんな、来てくれたみんな、
ありがとう!!大好き!!
ずっと忘れないよ!!!
さようなら・・・・。
 
   
Posted at 11:36/ この記事のURL
れたーが3通きてるお
ばとん / 2007年04月02日(月)

なんか今回のロゴ気に入っておりまする
講座さんありがとー 何


昨日の夜、PCいぢりながら
( ^ω^)ノ{ああまた明日もかくこと無いんだろーな。あいつの頭の髪の毛みたいに。←
相互の柚依のブログのバトンを見てたらちかの名前発見(^ω^)p
やっほーいヾ(^3^)ノうほうほ
記事とか面白くないから〜面白くないカラ〜面白くないKARA〜  くどい
柚依の記事が面白いんだぞー
ってな訳で柚依からバトン〜(ノ)'д`(ヾ) ←
 
   
Posted at 23:56/ この記事のURL
れたーが0通きてるお
リヌ(*´∀`)早 / 2007年04月01日(日)

亀更新してしまったー。゚(゚´Д`゚)゚。
でも体調不良とリヌ準備だったから閉鎖はなし おま
ああー最近ロゴしてなかったからヘボすぎ(ノ)'д`(ヾ)
このロゴうちのオリジ・・・
トリプルヘボぢゃねえか〜(*'ε°)b ←

さあ本題⊂(^ω^)⊃ニコ     うわうざい
リヌ(ω)
うちの大好きな水色リヌ('∀`)! のつもり←
ヘボいとかなしねー早いとか禁句ねーpД^ 黙
ピンクりぬの時はモデルの蓮(合ってる?^^;)さんが輝いてただけだったし・・・
今回はピンクの時よりかマシ??モデルさんに惚れましたわたくし・・・('ε`)

追記はいとしの、まいなから貰ったバトンっす
ありがとー(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....




 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
れたーが3通きてるお
つつついに!! / 2007年03月26日(月)
卒業した(∀)ぽち
まず最初に亀更新ですいません(´;ω;`)
もう次、3日以上亀になったら閉鎖しようかな・・・。いやするもんかあああ〜←

23日に卒業式がありました〜(`・ω・´) 泣きませんでしたよ!!
退場して教室に戻って先生がなんか卒業式に歌った曲を泣きながらピアノを引いて歌ってるのを見て
ちょいとウルッてきた(´ω`;)そしてタイムカプセルうめました〜
ウチらの成人式の日にあけるそうです〜(・∀・)

追記は、卒業式にA君に告るって言ってたことの話(p`ω´q)
 
   
Posted at 16:23/ この記事のURL
れたーが4通きてるお
りーぬー / 2007年03月20日(火)
リヌヾ( ^ω^)ノぽち
はいそこー!早いとか言わない(`・ω・´)←
ピンクリヌ
あんまり好きぢゃないピンクリヌヌヌNU←
アイフレですYO−。うん。難しかった(´・ω・`)もうしらね。 えちょ
一応自作。バナナ(バナー)意外。つかバナー可愛ぃしー!
何、天才すぎねえ?作成してくれた人ありがとうございます! ぶちゅ(きも!

追記は重大発表のはず←
というかA君バナっすよ^д^
 
   
Posted at 20:33/ この記事のURL
れたーが12通きてるお
はなだーん / 2007年03月16日(金)

今日わ花男なンで久しぶりにロゴで登場です^ω^p
適当すぎだろとか禁句だから★!←きもい
・・・!!!!(´・д・`;;)

もうオープニングでわないかー(`・ω・´)
今日最終回ですねー^ω^;やだねー←
なンでつくしを忘れちゃうんだ!
今ちらっと見たけど「めざわりだ帰れ」
ってひどッ!
あんな可愛い真央ちゃンをー!!!←
おいこら道明寺、早く思い出せYO!
って何キレてんだようち(´゜ω゜):;*.':;
でわお茶でも飲みながら見てきまする
一応、日本人なんで←
こらそこォォォ!いくらなんでも宇宙人
と思ってたって?

ヾ( ^ω^)ノンだとゴルァ←だまれ
いっとくけどうちわ、火星人なんで^д^p ←


あ。ヤプ画作り直しましたお.。*((*´v`*))*。.
後で変えとくんででででde ←
では。HAHAHA


ぽち願うヾ( ^д^)ノ
 
   
Posted at 21:57/ この記事のURL
れたーが3通きてるお
卒業式のれんしゅー / 2007年03月15日(木)
ども!ぽち
どもとかしんでてますね^ω^←
今日はハードな卒業式のれんしゅーでした。
うちもうおばさん   え
だからめちゃくちゃ疲れましたよ(`・ω・´)
なんかさーあのさーえっとさーうんとs(はやくしろ
あの、卒業証書授与って一人ぢゃん・・・?あれさ
読むのだるくないのかねえー←
なんか校長先生を尊敬しちゃうよ は
なんかうちなんか、座ってるとき目がしんでましたよ。 え
あーちなみにうちの学校の卒業式は田舎なンで、3月23日です。  おそー
その次の日に、しんぼくかい?て奴ありまする

なんか・・・・
卒業はいいけど
式がだるいです(´゜ω゜):;*.':; ←
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
れたーが1通きてるお
リヌ^ω^ / 2007年03月14日(水)
リヌした!ぽち
あぁ。更新してなくってごめんなさい・・・(´;ω;`)
一応、理由を言っときますヾ(´ ^ω^;)ノ
インフルです
やっと治りました!ただいm(まってないし
相互さン、絡めなくてごめんなさい。コメできなくてすいません(´゜ω゜):;*.':;
明日からはパワーぜんかいで頑張りまス.。*((*´v`*))*。.

あ、あとリヌしました★!
おれんぢりぬです
何故おれんぢだろうか^ω^←しるかよ
まあ、一応全部自作だけど・・・(`・ω・´)失敗でおわりました
バナーは今でで一番ましかのうp^д^←誰        しょぼいけど・・・(´゜ω゜):;*.':;


追記わほにゃらら(何)&ブロコン結果なんだぬーん←

 
   
Posted at 19:42/ この記事のURL
れたーが3通きてるお
あげあげからあげ← / 2007年03月06日(火)
あーいとぅいまてーん
ごめんね。更新してなくて。「あーいとぅいまてーん」とかふざけてるお
こんなYOUを殴って(´;ω;`)←   よろこんで
更新できなかった理由は・・・




言えやしないよ。言えやしないよ←野口さんですか

本当にごめんね.+(´・ω・`)+.
相互さンだいすきだよ←関係なし

追記わKOIのお話ヾ( ^ω^)ノ

いっちゃいなさい!    しんで

 
   
Posted at 17:42/ この記事のURL
れたーが6通きてるお
こうこく
あばうと
そうご
ありがとう
らんきんぐ
ぶろこん
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
れたー
アイコン画像゜†まぃな†。
ブログやめます・・・ (2007年04月03日)
アイコン画像彩子
ブログやめます・・・ (2007年04月03日)
アイコン画像えな
ブログやめます・・・ (2007年04月03日)
アイコン画像あや
リヌ(*´∀`)早 (2007年04月02日)
アイコン画像えな
リヌ(*´∀`)早 (2007年04月02日)
アイコン画像えな
リヌ(*´∀`)早 (2007年04月02日)
アイコン画像きい
つつついに!! (2007年03月30日)
アイコン画像るな
つつついに!! (2007年03月27日)
アイコン画像彩子
つつついに!! (2007年03月27日)
アイコン画像゜†まぃな†。
つつついに!! (2007年03月26日)
  ★ ばっく  
 
 Powered by yaplog!