不登校(・ω・) 

February 18 [Mon], 2008, 14:40
◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇
 
今日,ブログ立ち上げました(・∀・)。+←

高2の不登校です(´・ω・`)

いろんな地方の方や,
 
同じ高2の方,不登校な方などと

仲良くしたいので,同じような方いたら

仲良くしてください><

主に日常の事・過去のコト
いろいろ振り返りながら
更新していこうと思います(^ω^)
気軽にコメントください('ω’*)
◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇

おもしろ画像 

February 14 [Thu], 2008, 22:38
ラスト〜〜……
実はまだまだ有るけど一人で楽しむよ!
まさに外道(ネタ切れ)

一人で見るのは寂しいよ 

February 05 [Tue], 2008, 17:01
昨夜は、バレーボールが長引いたので、


「SP」が始まるのも、遅かったですね〜


でも、お昼寝してた私は、とっても元気に見てました!!



始まって、10分くらい経ってから、


「岡田君かっこいいよね〜!!」って言って、隣にいた息子を見たら、爆睡中(-_-;)

朝早くから夕方まで駅伝の応援に行ってたから、疲れたのね〜


どうやら、その前の「バイオハザード」から、寝てたみたい…


息子からは共感を得られないので、後ろにいた娘を見たら、


娘もソファーでうたた寝しかけてて…


でも、娘も岡田君のファンなので、なんとか見ようとしてるみたいで、

私の声でまた目を開いて、

「うん、岡田君かっこいい…かっこいいけど…もう、眠たくて…」と言いながら、寝てしまいました。



娘は、その日の夕方アルバイトがあったから、お疲れだったのね…(-_-;)



一人で「SP」見るの、さみし〜い!


一緒に、「岡田君かっこいい」って、共感してほしかったなぁ〜(^^ゞ



まっ、今朝録画してた「SP」を子供たちに見せて、かっこいいって共感してもらいました(^_^)v

やっぱりというか。 

January 19 [Sat], 2008, 17:54
絶望先生、第2期やるらしいですね!
やっぱりやるんだね・・・・(感動)

今度こそ木野君出ろ。木ー野ー君ー

マガジン買いたいな・・・マガジン読んできます。・・・読めるかなー?

『クリスピー・クリーム・ドーナツ』貰っちゃった! 

January 13 [Sun], 2008, 13:43
『クリスピー・クリーム・ドーナツ』を頂きました!

新宿駅南口のサザンテラスにある、あの『クリスピー・クリーム・ドーナツ』です(*^_^*)

オヤジは大酒呑みですが、甘いものも好き・・・!(^o^)

しかも、毎日行列が出来て入手困難なものとなると・・・(^。^)y-.。o○

会社のヒ○○さん!ありがとう!<m(__)m>

topツウ!! 

January 03 [Thu], 2008, 11:52
♥おすすめ書庫♥



*ど−る*
*ふたりべあ*



♥やって欲しいコト♥



ここに、足跡残してェ★



♥ふあんポチすると♥



+小説+自作+などなど!
書庫が増えまあす★
ふあんぽちしたら、ファンポチ報告ってとこにカキ仔Uてね★
そしたら、お返しポチするょぉ!



♥Myどーるでゎ♥



・ときどき、イベントがやってるぞぉ!
そのイベントゎイベントルームでやってるよお!
今度ゎ【Uんりてすと】をやるので、ぜひ参加Uてください★
・誕生日会をやってあげます★
もし、やってほしかったらここで、申し込み
してね★



これからもお!
よろしく!あと、コメ&ファンポチよろしくう★

●うさの実●inギャラリー・コパ 

December 18 [Tue], 2007, 13:28
●うさの実●





うさぎが大好きな雑貨アーティストによる作品展



'''只今、ギャラリー・コパにて開催中!'''



♪と き♪ 2007年9月29日〜2007年10月8日 AM9:00〜PM5:00



小学生以上100円
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ltovva367
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 一人で見るのは寂しいよ (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» やっぱりというか。 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる