ビオラさんへ 

February 21 [Thu], 2008, 3:30
一応、描けましたぁ;;




なんか、空に花みたいな物体が舞っていますが・・・




気にしないでくださいっ!!!!(ぇ。




下手な絵ですが・・・




こんなんで良ければ貰っていってください!(o>_<o)






ビオラさん以外は持ち帰り禁止です!

パニック障害と診断されてからもうすぐ1年半。 

February 14 [Thu], 2008, 21:20
昨日は診察の日。
パニック障害と診断されてからもうすぐ1年半。

やっと自分に合う薬、先生に出会えたかもしれません。
でも、治療はまだまだ続きます。

以前の仕事は、業務を続ける事が厳しく会社も辞めました。
「心が弱いからじゃないのか」とか「強くなれよ」とか「怠けてるだけ」とか色々言われ傷ついた事もあります。
病気だって事を言わなかった私も悪かったんだろうなぁって。。。

病気は、なった本人しか本当の辛さがわからないものだと思います。
でも、理解しようとしてくる人はいてます。
ホント、毎日辛い日々です。
まだまだ乗り越えないといけないことは沢山あります。
でも、私には支えてくれる人がいます。それが一番の処方かもしれません。
家族と同じように大切な人です。
きっと、その人がいてなければここまで乗り越えれていなかったかも。。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう!!

携帯から 

February 05 [Tue], 2008, 11:36
初の携帯から

ハロウィンにエロを絡める 

January 19 [Sat], 2008, 11:21
 第二弾でっせ。

 

January 12 [Sat], 2008, 6:00
あ〜暇だなぁ何もする事ないよ。

あと2時間の辛抱です。

競馬伝説早くやりたいです。

メンテナンス時間長すぎ><

夜中もずっとやってたい^^

アポロたん描いてみました♪ 

January 03 [Thu], 2008, 21:36
なんか、笑ってるアポロになってしまいました(汗)

ブローチ 

December 15 [Sat], 2007, 18:28
火属性の攻撃力をUPさせるには
ブローチを装備しよう。

ファイアドレイク紋章のブローチ
エンティング紋章のブローチ

しかし、ファイヤーエンチャントの付加火力は増加しない。
ファイヤー系が攻撃力はUPする。
メテオWIZ ならば良いブローチを装備しよう。

エンチャの付加をUPさせるには
知識+のアイテムを装備するしかない。
短い杖+99知識 などのユニークアイテムが実在する。

ユニークアイテムは基本ドロップか露店で手に入れるしかない。

到達する目的は同じだ。
迷わずにエンチャをマスタする。

+知識アイテムを入手してみようと思う。

キルヒ・アイス

PATRICK 

December 08 [Sat], 2007, 15:54
愛用してるスニーカーだよ。散歩する時履いてるよ♪♪♪
ライオン?のマークと色使いが可愛くて大好き。中敷きまで可愛いいとこが気が利いてるね〜O(≧▽≦)O

難航☆新婚旅行の行き先♪ 

December 04 [Tue], 2007, 1:20
新婚旅行どこ行こう・・・
年末に出発予定なので、そろそろ決めていかないと、ツアーがどんどん埋まってしまいます。
しかし、前回も書きましたが、行きたいところがだんなさまと全く合わず、
とりあえずヨーロッパ方面にしようかっつんで、各国のみどころについて調べてみました。
以下、行くなら絶対に見たいところ♪(キリがないので各国1つだけ)


フランス♪モンサンミッシェル

イギリス♪コッツウォルズ

イタリア♪ベニス

スペイン♪聖家族教会

ドイツ♪ノイシュバンシュタイン城

トルコ♪カッパドキア(洞窟ホテル)

エジプト♪3大ピラミッド


やばーーーーい(>_<)
優柔不断な性格なので、調べると行きたいところがたくさん出てきて決められない有様。
おととい、ドイツ→スイス→フランスのよくばりコースに決めかかったのですが、
昨日は、イタリア→フランスのコースにぐらつき、
今日は、トルコの安さに傾いています。


困ったな・・・
みなさま、海外旅行初めてのわたくしに、オススメがあったら是非教えてください!!

11月21日までの途中経過 

November 29 [Thu], 2007, 18:22
11月21日までの蟹江町スポーツ少年団新人戦&あまロータリー旗新人戦の途中経過です。
今週28日に3回戦対勝幡ドラゴンズとの試合があります。頑張るぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ltonpa1938
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ビオラさんへ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ビオラさんへ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ビオラさんへ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ビオラさんへ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ビオラさんへ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ビオラさんへ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ビオラさんへ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ビオラさんへ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ビオラさんへ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ビオラさんへ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる