老い

August 06 [Mon], 2012, 20:18
ほい、日勤。
明日サッカーだねー。
納涼会あるよー。
勝手に出席になってたよー。
仕方ないからホテル電話したら、満席だよー。
参ったな。
とりあえず片っ端から、思い当たるつてを駆使して、メなら諦めるかな。
三社大祭とカブッてるし、土曜だもんねぇ。
多分、どこのビジホも厳しいだろうな。
ジンギスカン食いたいし、飲みたいけどね。
次の日遅番ってのも、いいよーな悪いよーな。
最近、膝と足首のパキパキがひどい。
空気溜まってるなーって、グンッて伸ばすとパキパキ鳴る。
運動してないもんねー。
今日辺り、涼しいし少し走ろうかなぁ。
腹筋のブヨブヨっぷりも気になるし。
近々、サッカーあると思います。
よさこいも終わるし、そろそろやりますかって言ってたんで。
まぁ連絡しますね。
肩凝りも治らないねー。
左肩が自分の場合は、違和感ある。
結構、首とか気になって傾げてる。
たまにね、パキッてなると気持ち良いんだよな。
老けたなぁ。
全力疾走出来ないんだもんなぁ。
車の燃費良いなぁ。
133だったよー。
でもプリウスはこの倍なんだよね。
未亡人スゲーな。
テニス面白かったーオリンピック。
世界5位とか強すぎだし。
それに勝つんだもんね。
この後、楽しみだな。
では、また。
シーユー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ltoko3c96d
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ltoko3c96d/index1_0.rdf