宮脇で西井

June 16 [Thu], 2016, 19:52
小さい時、色んなフライや甘いお菓子をめっちゃ食している時に、学校の先生にそういう食事してたら後々大変なことになるよ!ってのをしょっちゅう言い聞かされたものです。
あの時はそんなこと言われなくても別に大丈夫、みたいなことを思って特に気にもしませんでしたが、それから長い年月を重ねて僕という人間がこの歳になってやっとこさ学生の時散々言われたそのセリフの正しい意図が、認識できるようになってしまいました。
若いころは何を食べても肥大化しないことを誇らしげに話していたのに、感知する間もなく腹や太ももが脂肪だらけになり、昔から愛着を持っていたシャツがパツパツになってしまいました。
そうした嫌なことってございますよね?そしたら初めに脳裏に浮かんでくるのは、なんたってトレーニングをしないと!ってところじゃないでしょうか?
けれどさあスポーツをしようと奮い立っても、忙しいとか言い訳して全くアクションに移せず、自分自身に肩を落としてしまうんですよね。
結局のところ己の力だけじゃ挫折する!そこでジムで運動することにしたんです。そしたらなんとこの行動が非常に成果を上げたんですよ!
トレーナーの方に正しい運動の仕方を身振り手振りで教えてもらえるから、ムリなくトレーニングができ、なんてったって脂肪がなくなり筋肉がつくっていう成果が生まれるのがとてつもなく心地よかったですね!
食事も野菜中心の料理を忘れないようになり、これまでいっつもステーキか揚げ物ばかり喰らっていた自分がとんと実在したと思えません。
そうやって毎日運動することでめっちゃ疲れて深い眠りにつくことができ、そして着実に何かをやり続ける癖もつき、ちょっと前からはだいたい毎日ベジタブル中心の自炊にも取り組んでみたりしてます。
何をするにも肉体が肝心ですからなんといってもエクササイズと体内に入れるものには考慮しろ、みたいなことですよね!ちょっと最近体重が気になる…という方は自分のヒューマンボディのこと、熟慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kotone
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ltoe65tfli2l9o/index1_0.rdf