ダイエットなかなか痩せない人まちがったやり方していませんか?

March 19 [Sat], 2016, 1:35
初めましてちえみです。
ここではダイエットなかなか痩せない人の手助けをさせていただきます!

まちがったやり方していませんか?


私は今回、簡単に試してほしいことを二つ載せます!!


まず一つ目!

ウォーキング


ウォーキングはだれでも気軽にできてダイエット効果も抜群!
ただし同じ時間ウォーキングしても、やり方を間違えてると効果半減...


歩き方について

早足でスタスタスタスタ歩いて下さい。
ゆっくりダラダラと歩くのとでは脂肪燃焼量が全く違います!

せっかくウォーキングするんだから効果的な方がいいじゃないですか!


体重が女性60キロ、男性70キロ以上の人
このように体重がある人は、いきなり無理をして長時間ウォーキングしてはいけません。
重い体重であれば膝に負担がかかり痛めてしまう可能性がありますよ!

まずは様子見で10分。

一生懸命ウォーキングしてみて下さい。

これを10日ぐらいやって大丈夫なようでしたら、次は20分。

大丈夫なようなら30分、45分、60分。

段階を踏んで徐々に時間を延ばしてみましょう!




ではいつ歩くのが効果的なのか?

これは食前が効果的です。
オススメは朝、朝食前の空腹時。

季節なら寒い冬ですよ!

まだ今なら間に合います!



空腹や寒さ…

こんな身体には厳しい状態の時に多く脂肪燃焼が行われるのです!

ウォーキングが終わったら…
食事をするんてすが、ここで低コレステロールのタンパク質(鶏のササミや胸肉)を食べるのがオススメ!

低コレステロールのタンパク質は今、鍛えた身体の部分を筋肉化してくれます。(ウォーキングの場合は脚の筋肉)

鍛えた直後に低コレステロールのタンパク質。

もちろんウォーキングは有酸素運動なんで、まず第一の効果として脂肪燃焼。

オマケとして脚の筋トレをすることによって基礎代謝アップ!

太りずらい身体の完成!いいことしかないですね!




二つ目

さらにこれを効率よくするのが水素水です!
水素水を飲むことによって胃からの「グレリン」というホルモンの分泌が促されるようになります。
グレリンとは交感神経を抑制し、副交感神経を優位に働かせてくれるホルモンです!
なので下腹部の血管の滞りを解消してくれますので便秘に効きます!

それだけではなく成長ホルモンの分泌を刺激して食欲を掻き立ててくれるのです!

食欲がでてはダイエットにならんこいつはアホかと思うかもしれませんが
その分体脂肪を燃焼させて、エネルギー源に使うという作用があるのです!
これがダイエットに最適でないはずがないですよね?

だってダイエットって目的は体重を減らすことはもちろんですが一番は体脂肪を燃焼させることですよね?


水素水はそれだけダイエットに適しているというわけです!もちろん体にもいいですしね!

私はナノ水素水を使ってますよ!
健康管理にもとてもいいので!

まあ論より証拠!試してみてはいかがですか!?

ナノ水素水キヨラビ
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