ラ・ヴォーグ口コミ・店舗la-vogue脱毛料金ラ・ヴォーグ

August 04 [Thu], 2016, 0:15
キャンメイク 高記者

メークの拳固をつりあげるためには、立体類にすることが大切ですよね。
そのために、使用するのが佳境やシェーディング。
わたしは、佳境にキャンメイクの高記者を使用してある。

キャンメイクの高記者は550円で購入できるのです。
私の例、安さが会得の分岐でした。
使用している01番は、装いはガラガラ!なのですが少数をブラシにとりましてお人肌にのせるってナチュラルツヤが出て、お人肌が綺麗になったように見えるのです。
佳境を取り入れるのと入れないのでは、おメーキャップのでき上がりが何一つ変わります。

T範囲や目の下・頬にコロッといったひと塗りするだけでツヤがでて立体気分におけるお人肌になります。

佳境は、のせすぎたら不自然に白浮きしてしまうので気をつけてくださいね。
色つやの進出も多いので、コントラストやラメ気分など自分の感じに合うものを見つけ出せるでしょう。

時間が経っても汚く崩れ落ちることもなく、綺麗なでき上がりになるのでオススメの佳境だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruna
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ltmrs0ilinoivi/index1_0.rdf