癒し系。 

2005年10月13日(木) 18時10分
恒さんのブログ。

めっちゃ癒されます。

ピッチの上やミックスゾーンではあんなに緊張した雰囲気なのにブログだとすっごい癒し系デス(笑)

関西ってやっぱ九州近いんですネ。
車で行けたりしちゃうんでしょうか。

あづは九州には一回だけ行ったことがあります。
湯布院も行きましたよ〜同じくぶらっと(笑)

恒さん一家で湯布院・・・遭遇したい




最近、でしょうがないんですよね。。

サッカー観たり、ブログ書いてるときは状態なんですけど・・・。(汗)

ちょっとのことでイライラして、キツイしゃべり方とかしちゃって、そのあと絶対、自己嫌悪に陥って・・・。

なんで優しくなれないんだろ。
なんで素直になれないんだろ。
なんで我慢できないんだろ。

理想と現実が噛み合わなくて、すっごいスグタフレーション。

景気(現実)はどんどん悪化していくのに、物価(理想)はどんどん高くなる。

あづが日本経済だったらとっくに国家破綻してるわ(苦笑)。


なんか暗いなぁ。
ブログでまで躁になれなかったらずーっと鬱になっちゃいますね。


はい、鬱病患者いっちょ上がりぃっ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ltmlgolft-az
読者になる
Yapme!一覧
読者になる