海苔巻き寿司 

February 29 [Fri], 2008, 17:56
 海苔巻き寿司にソックリな、ロールケーキです(*^▽^)ノ
 真ん中に入っているのは、ほうれん草ケーキ・苺ピューレ・パンプキンプリン
 洋酒漬チェリー・チョコクリーム・黄桃♪
 そしてお米部分は、米粉のスポンジ!
 醤油入れには、チョコレートが入っています♡
 海苔部分の「備長炭クレープ」が、ちょっと固くてイマイチだったけど
 それ以外は、凄く美味しかった〜♪

 ※一番下の写真は「ぱんだロール」です♡

限界だな・・・ 

September 26 [Wed], 2007, 12:09

いずれそういう時がくるとは思っていたけど。。

親父の形見ノートPC

電源入れても立ち上がらない。 初期化して中身入れなおせば直るかもしれないけど、できることならそれはしたくないんだよね

だましだまし使ってたところはあるけど、ここまでくるとさすがに・・・

インターネットのお気に入りのところには親父が追加したであろうサイトなんかもあるし

おれに必要なバックアップとってまで残すデータはないけど。。

初期化したくないな。。。 でも使ってなんぼのような気もするし・・・

参ったな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ltlmri1487
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる