スムース・フォックス・テリアのヘチマチャンピオン

April 03 [Sun], 2016, 22:28
昔は読書が好きな方だったのですが、最近は本を買う暇もなくて、親しんだ本も何があるのかわからないくらいになっていました。老眼鏡を買ってからというものの、幅が広がったというか、読んだことのない小説にも気軽に手を出せるようになったので、人生を知っている人と思ったものも結構あります。
うちは大の動物好き。姉も私も猫を飼っていて、ほとんど生活の中心というくらい、かわいがっています。犬を飼っていた経験もあるのですが、猫はずっと育てやすいですし、散歩やトリミングにもお金がかからないので助かります。
室内に毛玉が飛び交うというデメリットはありますが、猫のしぐさのかわいさは堪らないですし、なんといっても癒されるんですよ。うちの猫たちに会ったことのある友達はみんな、キュートだね・・と言ってくれるので、すごく嬉しいです。
猫はペットに適した長所を備えているため、独り暮らしという人ほどお勧めです。
それから、仲の良い友人が子供ができたとちょっとはにかんで教えてくれました。私も早く赤ちゃんが授かるといいなと感じています(笑)
あと、妊活用にいろんな成分が入った葉酸サプリを摂取しているのよね・・・。逞しい子が欲しいな☆彡
好きな映画を楽しんだり仕事の資格取得などやりたいことがてんこ盛りで毎日、もうこんな時間?と追われてる感じ?それでも日常が嬉しいのが特別に良いですね^^
明日は仕事が休み!なのでどこに行こうか思案中です。10時前に起きてシャキシャキと掃除や洗濯をして・・遊園地デートの後、彼氏と食事です〜^^;
本当は人気の中華料理店にも行きたかったんだけど時間なくて来週に近所の友人と行きたいな♪あ、赤ちゃんできたら、赤ちゃん優先だね^^;)
いつもの楽しい休みを過ごして、いい気分で仕事にいきたいな(´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志歩
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lticnn3tsee8ls/index1_0.rdf