エロゲ知識をひけらかす←

December 26 [Sun], 2010, 5:23
勝木被告分かりません連発この分かりませんという言葉の重要性をエロゲで学んだチョ法廷で嘘くと偽証罪になる。だから知らないとか行ってないとか具体的なことをいうと罪になる場合がある。が分かりませんだと偽証罪にならない。らしいですよpでも今回の場合裁判官の意味を聞かれて分かりませんでしょ知ってて分かりませんって言ったなら立派な偽証罪ですだって知ってるか知らないか聞かれて知らないって言ったようなもんだからね。この場合は意味が分からない知らないと解釈していいと思う。さて。被告の知能が6歳児程度だとして。6歳児が裁判官の意味を知らないかっていやいや。いまどきの6歳児は怖いよーだって3歳で既にジャスコまで道案内してくれるしうちの甥っ子は3歳で自宅まで案内してくれた6歳児程度っていう言い方はちょっと間違ってるんじゃないか実際の6歳児に裁判官の意味を聞いてみればいいと思う。中には知らない子もいるだろうけど知ってる子も結構いるだろうさ。将来はお医者さんになりたいとか言ってる子とか将来は弁護士さんになりたいとか言ってる子も小学校上がる前から段々考え始めるからね。ぁでも弁護士は知ってても裁判官は知らないとかあるかも。ませてる子は知ってるけどね友達の子供が5歳くらいの時に実際は弁護士も検事も結局は裁判官次第じゃないかって感じのことを言ってたらしいどういう流れでそうなんだよって聞いたら逆転裁判やってて、裁判官が2人のやりとりに翻弄されるのが見ていて納得出来なかったんだろうね。ってことだったむしろ5歳で逆転裁判って方がビックリだ対象年齢的に大丈夫ですか奥さん甥っ子は4、5歳くらいでの話をうちの兄貴と対等にしてたけどだから子供って大人が思ってる以上に知識とか豊富なんだって大体、質問がおかしいでしょ裁判官の意味知らないからって殺人の意味知らないことにはならないでしょ。聞くなら殺人の意味を知っていますかだろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lthpm6a3oi
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lthpm6a3oi/index1_0.rdf