2012 ねがいごと

July 07 [Sat], 2012, 17:04
七夕飾りです別になくてもって冷め足フェチたことを言うようになってきたチビ達。
でも年に1度の願い事したいやん。
で蚊に刺されながらも笹とってきた。
今年のねがいごとは沢山書いたよ。
マカロン100成功しますようにフランスパンのクープよ、開いてクロワッサン、サクッと焼けてモモカ英語が話せるようになって海外へ行きたい英語を続けててそんな日が来たらいいねユメテレビにでてテニスのせんしゅになりたい順番逆じゃないそして習わずに自己流で選手を目指すそうです笑まっ、ふたりともがんばれお母さんの願い事は努力次第。
で、また三日連続、クロワッサン焼いてますちなみにお父さんは家族みんながしあわせでいられますようにでした。
ユメにしあわせって字くらい漢字で書いたらと言われてるのがおかしかったよみなさんの願い事もかなうといいですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ltgrg80bck
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ltgrg80bck/index1_0.rdf