【競馬】さ〜秋のG〓だ〜!スプリンターズSだ〜! 

February 27 [Wed], 2008, 18:55
と言うわけで今回も予想屋さんの意見も何もかも無視(笑〜)



自分の心情のみで行きますのでみんなあてにしないでね(笑)




正直言ってローエングリンが今年も走るって聞いたとき気持ち複雑だったんですよ



もう歳も歳だし・・・・



期待されつつ1回もG〓とれないし陣営の気持ちもわからないではないですが・・・



いくら何でも来年は無いでしょうから(あ、私が勝手に思ってるだけね)



最後にもう一花さかせてほしいって気はあります。



と言うわけで



スプリンターズS





◎ローエングリン

○オレハマッテルゼ
 この子のお姉さん(エガオヲミセテ)が好きでした

▲アストンマーチャン
 女の子もひとりぐらいはね・・・・・

青い青い海いつまでも。 

February 16 [Sat], 2008, 13:10
海の青さに心癒されました(^_^)

修学旅行、Aちゃんは来ませんでしたが…。

生徒達にとって高校生活最高の思い出になったと思います!!

あたしとしては、いちいちいろんなコトに感動している生徒達が逆にとても微笑ましく、新鮮でした^^

またしてもやられた 

February 09 [Sat], 2008, 6:21
僕のコーラ………
名前はクリスティーナだって(´・ω・`)
もともと男で描いてたのに……何故……………〇| ̄|_
これからはラビット関根じゃなくて
デストロイ関根にするか(´・ω・`)

勝利をサポーターに捧げる 

January 19 [Sat], 2008, 10:30
マージーサイドダービーを何とか勝利したリバプール。試合後のベニテス監督のコメント。

ベニテス監督:我々のサポーターはいつでも素晴らしく、私はこの勝利を彼らに捧げます。我々この試合の勝利に値したと思います。2つのPKは、どちらも正しい判定だったと思われます。試合中に多くのチャンスがありましたが、それを決められませんでしたね。しかし前に出続け、勝利を掴みました。ルーカスを入れたのは、彼がパスをうまく供給できる非常に優れた選手だからです。最後には、ルーカスはシュートを放ってPKを誘うことで、我々に勝利をもたらしてくれました。

勝ったから良かったものの、負けていたらなぜジェラードを交代させたんだと言われていたのは確実だろうな。そのジェラードと交代して出場したルーカスだが、ボールに触れる機会は少なかったものの、ボロニンに良い感じのパスを出したり、最後には結果的にPKを誘うシュートをしたり。今後、中盤センターをマスチェラーノとシソコを起用する時があるのならば、どちらかをルーカスにしてほしいなぁ〜。

10月5日金曜日 

January 12 [Sat], 2008, 1:41
やほ(・∀・)

久々の日記だよ-て!

今日学校は楽すかったあ★

1時間目は体育でテストしてニリて〜笑

2時間目は英語で問題当てられてあふぁ-して

3・4時間目はしょこが好きな音楽(^ω^)

今の授業でアカペラやってて〜

それがでーじ楽しいわけ★!

曲は「しーくれっとべーす〜君がくれたもの〜」

まじ良い曲やあ(´ー`)

ちなみに私Bass担当です笑

んでグループも

女バス

現チング

元チング

最高やね(-∀-)

して〜

今日はアカペラの中間テストがあってテストやったら、、

「学年で1番上手」

見たいな事言われた★!

はっぴーいぇー(^Д^)

しかもテストは満点ですた♪

まじ最高さあ.+゜

も〜こうなったら…

音コン狙うし(-∀-)b

次の音楽楽しみやあ.+゜

―――――――――――――

今日の部活も早く終わったあ!

幸せやあ+゜

あと明日で新人の対戦相手がわかるわあ!

怖いけど楽しみー(^ω^)

ランダム情報  『かこがわフェスタ』 (9/30) 

December 22 [Sat], 2007, 22:06
                       晴れ舞台では 数々の お披露目が・・・・

      
     大人も子供も 今日の晴れ舞台での 演技を目標に 頑張りました。

     何と言っても 来年の 創立百周年記念事業 に向かって みんなの熱い思いが

            大きな輪となり しっかりと動き始めています。

    

対戦型3Dロボット格闘アクションゲーム 

December 15 [Sat], 2007, 16:05
Saintpaulia

プロローグ

友を見捨てて任務を放棄したとされ、月面での強制労働を強いられてきたセバスチャン。
愛する妻とこれから生まれてくる我が子の為に、地球への生還をかけた戦いが今、始まる・・・
動作環境

Windows 2000 及び Windows XP での動作を確認。
ソフトウェアについて

「Saintpaulia」は、オープンソースソフトウェアです。
著作権と転載について

著作権は、いかちソフトウェアが所有します。
本ソフトウェアによって生じた損害については、本ソフトの制作者は一切保証はいたしません。
転載、配布は、自由です。
サポートについて

本ソフトウェアに関するご意見・ご要望などが御座いましたら、作者宛にご連絡下さい。
その他

ゲーム内で使用しているロボットは、HSP サンプルの中に含まれている以下のライセンスフリーファイルを使用しました。
・wait.ma
・walk.ma
・rb_001.mx
・rb_010.mx
・rb_001.bmp

取れました♪ 

December 11 [Tue], 2007, 9:08
レミオロメンコンサートのチケット先行予約、取れました♪

席はどこになるかは一般発売の12月15日にならないと分からないのですが・・・

去年行ったアリーナツアーでは先行予約で一番後ろっていうことがあったので、あまり期待していません。行けるだけいいかなと。

今回は1人で行きます☆先行予約、急いでいたので誰にも聞かなかったんです・・・

久しぶりのコンサート。楽しみです。


新曲情報〜♪
M.1「Wonderful & Beautiful」
M.2「Wonderland」(12月15日公開 映画「スマイル〜聖夜の奇跡〜」主題歌)
M.3「リズム」(JRA 2007年イメージソング)

風和里 

December 06 [Thu], 2007, 8:35
海の写真☆

ペン回し(goody2ch999バージョン) 

December 03 [Mon], 2007, 14:30
ペン回し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ltg2ya1488
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる