お疲れ様です(楓ヨσヮσ*) 

2007年07月21日(土) 11時45分
乙☆★☆大好きな弟(19)にハツカノの予感て゛ネエちゃんゎ、もぉ死にそぅ・・・。気分転換にギャルちゃんにでもなろぅヵナ-、、
もぉ〜…切なくて切なくて切なくて…ぁ-ぁぁ-…

なーやんになーさんにみゃーさんにわけわかんなぃんだぞ!! 

2007年07月05日(木) 1時33分
ぅっっしゃぁ↑↑☆自己最高得点945!!ィェィィェーィ☆もぅすぐ第3弾もコンプだょん(ピースッ☆)ミルフィカードも可愛くって…そっちもドレスとかwクレッセント系は集めちゃぉぅヵナ♪♪れなちゃんやりすちゃん(中学の友達)はコンプしたかなぁ…。

ぁたしらしく!!! 

2007年06月28日(木) 20時13分
最近色々悩んでた。
ぁたしは…このままでいぃのかなって…。弱いから何かに依存してなぃと恐ぃ。でも無理矢理何かにしがみついてもそれはぁたしらしさを見失って何かに流されてるだけだと思った。だから…子供のまんまでも今は‥ぁたし、ぁたしらしく成長してぃきたぃょ!!!

*ЯÅйΖ∪к┃* 

2007年06月27日(水) 21時54分
今年σ夏ゎ黒≠゙ャ)レレニナょ┗)ュょ┠ヵッ壘ラ阜児{ゃ<∪ィィィ-ッ」楽∪ミィッ奠嘯ワ⊃レナ゙ェクレニも千ョーセ`/ナニ゙ァァィィォ`/ナ目指スッッ漱漱

デコ電 

2007年06月22日(金) 2時47分
ォバサンのくせにケィタィをデコしてみたなか2ぅまく出来た気がス。。1000円く゛らぃで完成したケド…シールすく゛はげそぅ・

ハッピーアイドルライフ2nd 

2007年06月21日(木) 14時33分
ャッター!!!(^w^*゚)つぃにフルコンプだぁあ↑ハマりはぢめてヵラ約半月…ょくガンバりましたぁ-☆ミ得点の方もァガってる勢ぃで…なんと914点←ktkr。て゛もまだ2た゛ょね〜…激ムズモ〜ドぃちぉクリァしましたしデートしたぉ♪♪ょーしっっサマーレインボーも、がばしょ!!!

クワガタ 

2007年06月09日(土) 2時44分
5月の終ゎりにクワガタが家に入りこんだ。真夜中帰宅のボクと一緒に入ってきたらしぃ・・・。玉電の周りをデカぃ何かが飛んでいる・・・。ブイーンと言っている・・・。怖っ!!デカぃ変な虫に違ぃなぃと思ってァースジェットをブシーッッ!!****次の日にクワガタがひっくりかぇってた。「・・・・・ぇ!??……どどどどおしよぉ・・・;;;」ミニミニサイズのクワガタだった。とにかくタピオカゼリーあげた。食べなかった。やばぃ…。巣作った。ゼリー買った(クワガタ用)完璧!!クワガタ用のゼリーをすごぃ勢いで食べてて可愛ぃかった。7月まで面倒見ようと思ってる

ハッピーアイドルライフ 

2007年05月31日(木) 2時07分
きらりん☆レボリューションの「ハッピーアイドルライフ」にハマッてしまぃました(●′ワ`●)マヂ楽しぃョ♪♪♪もぉヵード全部集めるしかなぃ!!頑張るぞ!!「つぅか21でャバくなぃ?」とつっこまれて・・・・む〜!!怒。ぃぃでしょ!!!!ぷんすかぷん!!ぷん!!←乙。氏ね!!!!!髪型もツインテールだけど?きらりとかぶるし!!!!何言われようがそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!ぱっぽっぴー♪♪♪ァレ?違ぅ?;;なんにせょ、目指せフルコンプ!

生麦生米生卵!! 

2007年05月28日(月) 1時37分
ぶはぁ〜!!名古屋に旅してきたょ(@。′Дq))まぢ疲れた↓↓名古屋のァキバ行きたかったのにピンクハウスで服見てて行けなかった。妹デコラだし、僕ツインテールだし、言うことなぃね〜+%+(*`o∀o艸)$*

夢 @船 

2007年05月21日(月) 10時50分
船に乗る予定だった。
豪華客船とまではいかないが、小学校卒業生(他校の小学校卒業生含む)でのなんか集まり?で。
その船に乗るのは初めてじゃなかった。もう何度か小学校に通ってる時から乗った記憶があった。その船に乗るために今日は小学校卒業生等と泊まる羽目になった。
あたしの部屋は誰も居なくてつまらなかったので違う子の部屋に遊びに行った。たまたま行った部屋には小学校の時の初恋の相手が居た。大勢でひぐらしのムービーなどを見て楽しんでから またあたしは違う部屋に向かった。部屋には3人ぐらい 人が居てあたしは小学校の時仲の良かった男子の上にふざけて馬乗りになるとキスをした。熱いキスの後にそのまま行為に持ち込もうとあたしはお尻をあげた。相手が「それじゃ無理」と言ってきて自ら起き上がると挿入があまり出来ないがお互いに丸見えという羞恥心をあおった体位を試みたらしくあたしはそれが面白くなく「えー?つまんない・・・・」と言いその人の上をどいてしまった。部屋から出た。また違う部屋に行くと阿部サダヲが卒業生達に挟まれ何故か寝ていた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つるぺたきゅんきゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-ぉ菓子作りが好き。ィベントはぉ任せだにゃ〜♪バッチリ愛込めちゃぅょ〜
    ・鉄道-メイド運転士さんになるのがボクの密かなュメ蒼S道むすめ萌曹ソなみに乗鉄さくらちゃん好き
    ・ゲーム-MOSAIC.WAVだぁぃ好き♪U好き♪ゲームはコンシューマのみでNavel.key.fang(和泉つばす氏ツンデレ描かせたら神)
読者になる
真弓とるーこと「ぺただケド背高ぃの。ロリキャラじゃなぃの。文句ぁる?」友の会。会員ぼしゅぅちゅぅ☆
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる