健康に良いお酒の飲み方

July 27 [Mon], 2015, 18:33
健康に良いお酒の飲み方


みなさんこんばんわ!!
今日は久々に雨で気分が優れません。

これからどんどん暑くなり冷房による電気代がかさむと思うと
今からゆうつになります。

給料は増えない、物価が上がるとなると
お先真っ暗な感じがします。

なので紛らわす為に毎日安い焼酎を飲んでおります。
お酒は飲み過ぎると健康に良くない事は
分かっているのですが、止められません。

この前偶然にネットで見つけた青汁が気になっております。
お酒と割って飲むと美味しいのだとか?

なんだか健康にも良さそうな感じで
気になっております。

その青汁の名前は生青汁といって
とっても人気があるようです。

都内の居酒屋やバーでは青汁で割って飲む
おみせが増えているようです。

お酒を飲んで健康になれるという事は
良いと思いませんか?

試しに購入してみようと思います。
効果や味について次回の日記で
紹介したいと思います。
楽しみにまってて下さいネ!!

明日は、出張で早起きしないといけないので
今日は軽く飲んで早く寝ようと思います。

最近TVCMで良くみかけます。
しじみ習慣というサプリも気になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lt692dsb1n
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lt692dsb1n/index1_0.rdf