梅干。 

2006年04月18日(火) 23時46分
言っちゃった。

・・・。

さあ、五月からどうする?

メイプルシロップを、 

2006年04月16日(日) 4時23分
新しいことしたいなー

今の仕事関に係のないことー

この仕事あと何年続けるんだろー

辞めるなんて考えられないなー

だけど別のことしないと生活していけないしー

家があるっていいなー

サクラナミキ、 

2006年04月14日(金) 1時15分
カタチがないものはいつ変わったかも知らせてくれない

だから『愛』とか『好き』とか  わかんないし

わかんないし


ビネガー風味、 

2006年04月10日(月) 1時51分
にしても、

男と女ってのは気持ち悪い生き物だな。

にしても、

女ってのはめんどくさい生き物だな。

仮にも、 

2006年04月09日(日) 2時29分
うーん。
そー。



どうしよ。


カーペットの、 

2006年04月07日(金) 3時38分
身近になんでもレベルで見てくる人がいる。
完全にわたしのこと小バカにしてくるが馴れた。
っちゃ、馴れた。

だけど自分の好きなものや人に対してもバカにされると黙ってはいられない。
が、反抗もあえてしないので黙る。

なんじゃそりゃ。

言わせてもらえば、
あんたのやってることってそんなに凄いことなのかよ

ってね。

思うよ。 

ゲージに犬、 

2006年04月05日(水) 3時09分
知らなきゃ良かったと思うことがたまにある。

でも全ては偶然ではなく必然だと思うし、
自分が出会うものには不必要なものなんてきっと一つもないんだとも思う。

だけど知らなきゃ良かったことを知ってなんの得になり、自分になんの意味があるのか考えるとよくわからない。
実際今、それを実感しているだけに思うことは知ってしまったことの後悔だし。

たった一秒で後悔の気持ちになるなんて・・・

神様も粋な感情を与えてくれたもんだ。

キリンの架け橋、 

2006年04月03日(月) 13時46分
今日は仕事場での5周年お疲れさん会。
と言う表向きの裏ではいつもの潰しあい。
お酒弱い体質でよかったあ・・。

ま。焼肉だけ楽しもう。

マグカップを、 

2006年04月02日(日) 2時56分
ユニセフに募金する前に
まず今目の前にいる人に優しくしろ


そう思ってもなかなかできない・。

夜空の雲は、 

2006年04月01日(土) 23時29分
不思議に思うことは答えを知ることの無い限り
いつまで経っても謎のまま。

わたしのことをわかってもいないくせに平気で知ったかする人とか
なんなんだろうって思う。

≪あの子はこうで、あーで。
≪だからこんな子なんだよ。

それわたしじゃないし。
自分のこと少なくとも理解してくれてる子は自分がよくわかってるよ。

って言ってやりたいが。
それもそれでめんどくさいからいいや。

ってゆうキングオブめんどくさがり屋の発言。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lt63
読者になる
Yapme!一覧
読者になる