アマミヤマシギのエナジー

October 18 [Tue], 2016, 13:19
"福岡で三大まつりに挙げられる放生会に初めて行ってきました!
近所に住んでるわけでもなく、事前に下調べをしたわけでもないのでどこでやっているのかもあいまいなままでしたが、そこは規模の大きさでカバー。付近へ行けば車の量、通行人の量でだいたい場所は見当がつきました。しかし車を停められるところがなかなか見つからず1時間半かかってようやく駐車。
露店が何百とある参道を人ごみにまぎれながら歩き、雰囲気と露天ならではの立ち食いを満喫してきました!
派手な神輿や見どころがないとネットに書いてありましたが、そもそもあまりそういったことに興味が薄く、食べ物メイン・雰囲気メインで行った私たちには大満足でした。
今年の冷夏でお祭りらしいことをしてあげられなかったので甚平の着納めも出来てよかったです。
また来年もいきたいなーと思いました!!"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuma
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lt0lducose11dc/index1_0.rdf