(pq'`$)⌒★   

2007年03月27日(火) 21時24分
ど−も
ぉ久ですo
みんな元気

ゃっと4日間の合宿終了
まぢ練習きつぃ
死にそう
体ボロボロ
太ももが悲鳴をぁげてます
ゃせそぅ
先輩ゃさしくてぉもしろぃ
ぁこがれぇ
まぢこれヵら頑張る!!
全国行くもん

てヵね−今、M君とメールしてる
まぢぅヶるヵら
野球頑張ってね
クラス一緒にならなぃでね

明日、家の引渡し
みんなぉぃでょ
住むのは4月ヵらになると思ゎれ−o

したらね

入試にさょならo 

2007年03月07日(水) 20時31分
ゃっと入試がぉゎりました−
すごぃぅれしぃ
解放されたって感じだょ
自己採点ゎ233〜238点
16日が合格発表だょ
緊張するね

ば−ちゃんぇ
まだ合格もしてなぃのにお祝いのぉ金ありがと

学校行くのも1週間なぃし、毎日大切にしてかなきゃ
卒業式とヵ号泣かも
ゃばぃゎ−!

てヵてヵ今週末ゎ焼肉三昧だょ
ブ−ちゃんになっちゃぅ
でもボーリングもぁるヵら
きっとスコアしょぼぃヶど

したけねo

゜+(◎'v`〓)b 

2007年02月17日(土) 20時41分
ぉ久しぶりですo
放置ごめんo

今日は私立面接でした
ちょっと緊張したヶど面接官知ってる人だったしbb
けっこ−良い感じでした
発表ゎ来月くらぃ!!
ぁとゎ3月6日の公立受験だヶだ
がんばろ

午前中美容室行ったの
髪切った
ぅしろがぉ気に入り(Pq`v゜●)+。笑
伸ばしてられるのも今のぅちだしね

てヵ、ぅちこれヵら早起きする
とりぁぇず6時までにゎ起きょ

明日ゎ塾の直前テストゼミ4
めんど−ぃ
でもがんばる

したら−

 

2007年02月05日(月) 21時13分
今日ゎ面接練習したょ!
10分で終わったしけっこ−ぃぃ感じ
本番がんばらなきゃ

てヵ私立受験までぁと−10日くらぃ
2週間もなぃんだね
歴史できますょ−に
織田信長、豊臣秀吉、徳川吉宗、徳川家康、徳川綱吉、源頼朝、中大兄皇子、中臣鎌足、足利尊氏、水野忠邦、大塩平八郎、卑弥呼、田沼意次、松平定信、近松門左衛門、清少納言、紫式部、足利義満、足利義政、後醍醐天皇、後鳥羽上皇、野口英世、与謝野晶子、岩倉具視、樋口一葉、平清盛、
平将門、藤原純友・・・・・・・・・・・・・・・o
疲れたoぅち暇人だねoぇ

みずき
fゎ順調ですヵ??
てヵfゎヵるょね?笑
がんばろ−ね('Д`◆)
卒業まで…

ばぃo

1.0 

2007年01月29日(月) 22時56分
10時に高校の倍率がでました
な−んとぅちが受験する高校ゎ1.0倍
びっくりした−
もっと高いかと思ってたょo
でも気を抜かないで勉強しなきゃねbb

今日の塾でぃきなり緊急面談はぢまった
ぁせるぁせる
これ2回目だょo
すぐぉゎったヵらょヵったヶどね

国語の時間良いコト聞いた
片目が二重で、片目が一重の人ゎ…
自分の目標を達成できる
…らしぃょ
ぅちのことだo笑
でもホントヵな?
信じようo
これヵら前向きに生きるんだoぅんo
 
明日スケート大会
雪降りそうだヶど大丈夫ヵな???
中止にならなぃとぃ−ヶどo
絶対1、2位ゎ1組が独占するんだヵらo笑
ぁゅとみずきの分まで頑張る

てヵ、ぁゅ退院したんだって
ぉめでと−
でも無理しちゃダメょ−o

頑張らなきゃo
頑張らなきゃo
頑張らなきゃo
気持ちだヶが空回りo
ホントに頑張るんだからo
ゃるしかなぃんだo
後戻りできなぃんだo
ゃるo

('3`・) 

2007年01月28日(日) 22時20分
塾の直ゼミ疲れたぁ
9時ヵら16時までってキツィょね
でも−最近でゎ1番良い点数だったょ
SSが7も上がった
まぁ…前が低かったヵらねbb
来週もがんばる

帰ってきてヵら動物の森
ローン払い終わったょ

明日ゎ学校
はゃく朝型に切り替えなきゃね

したけ−

('Д`&) 

2007年01月27日(土) 22時13分
午前チューゎまーったりデスノートのマンガず−と読んでた
ぉもしろヵった!
ゃっぱLだねbb

午後ヵらゎぁゅのぉ見舞い
アニィゎめんこぃのいっぱぃだね
またぃこ−o
それヵらポスぃってマリクワ見てたヶど欲しいのがなヵった
ヶどみくちゃんにマミクワの鉛筆もらったらヵらぃ−の
家帰ってかばん開けてみたら、鉛筆のぉ花とれてた
マミクワさん不良品だゎ−笑
そのぁとビレッヂぃってばぃばぃしたょo
何ヶ月ぶりの遊びでしょ−?
冬休み1回も遊んでなぃヵら久しぶりだったょw

明日ゎ塾の直ゼミ第1回
がんばろ−

 (%◆'`艸)   

2007年01月23日(火) 18時04分
久々に学校行ったo
しんど−ぃゎo

今、家でゎインフルが2人ぃます
ぅちゎ多分インフル菌?をもってます
ぅちのまゎりにょらなぃ方が良いょ
みんなうつっちゃうょ

てヵぅちアド変したぃけど考えられない
誰ヵ考えてくれる人−
ぃませんヵね?

みずき
動物の森通信し−ましょ
ほかの村のフルーツがほし−の
ちなみにぅちゎアップルだょo
まにゃべもしょ−

ふじ
スキマのコンサート楽しみだねbb
チケットゅずるヵらぱんちょ−の前でアフロ探さなぃでね
8枚取っててょヵったょヵった

みく
さっきTVキラリンレボリューションゃってた
ヶっこ−きもぃねo嘘?

明日ゎ1週間ぶりの塾スクールo
がんばろ−

したヶo

 ($◆'`艸)   

2007年01月18日(木) 22時24分
私立受験料忘れた…
ゎゃあせったょo
自分のことなんだヵらしっかりしなきゃ!!
ぉゎったことゎ仕方なぃヵら−
明日ゎ絶対忘れません

美容室行ってきた
まったく変わってなぃんだヶどo
けっこ−切ったんだょo
前髪ゃばくなったヶ−o笑

てヵぅちの兄ちゃん風邪ひ−た
ゎゃ高熱鯖が…悪いんだってoうつったらど−しょねo
がんばろ

明日ゎ私立推薦の面接だねb
みんながんばれぇぃ
ぅちゎから応援してまぷ('Д`◆)

したヶ−

 ゜*(pq+'v`●)*゜  

2007年01月17日(水) 21時01分
ぉ久しぶりの更新ですo
ロング放置PLAYゴメンナサイ

冬休みの生活ゎ地獄でした

毎日塾塾塾塾塾塾塾塾
エブリデイam9時ヵらpm6時40分ってゅ−
しヵも宿題ゎ毎回50ページ以上ってゅ−
死んで…笑
こんなんしても得点UPしません
ってヵ得点DOWNしてますo笑
ゃばぃねo頭どんだヶ悪いの

今日で学年末テストぉゎった
ゃっぱテストゎ嫌いだ
明日、理科とヵ返ってくるょ
どんまぃだね

てヵMちゃん明日頑張って!!
応援してるょ−
合格しますょ−に

したらね−
プロフィ-ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
NEW!!コメント
アイコン画像Я.Т
» (pq'`$)⌒★   (2007年03月29日)
アイコン画像Mずき
» ゜+(◎'v`〓)b (2007年02月19日)
アイコン画像こめかみキラリ
» ('Д`&) (2007年01月30日)
アイコン画像こめかみキラリ
»  (%◆'`艸)   (2007年01月23日)
アイコン画像Mずき
»  (%◆'`艸)   (2007年01月23日)
アイコン画像Mずき
»  ($◆'`艸)   (2007年01月19日)
アイコン画像ェリw
» ノロウイルス↓↓ (2006年12月18日)
アイコン画像Я.Т
» ノロウイルス↓↓ (2006年12月17日)
アイコン画像ムらま
» ノロウイルス↓↓ (2006年12月17日)
アイコン画像Я.Т
»  ($◆'`艸)   (2006年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる