今日も寒い

February 15 [Sat], 2014, 15:31
あの一年中学者らない、られて今でも年寄りの中では鳴館に水を汲んでる人は結構多いらしいんですけどもされる危険が一番寒い時の水だから、基準局定めて決められたらしいんですね

ところがですね今年のダイカはそんな寒くなかったんですよね農村年度から越境大観画のて感じた。さなかったんですよと転がり支わたりくるものすごく寒くなってきてですね、例年と

だから逆ですよね年齢は中台停滞感が寒くて、週あたりから。温かくはないんですけどをの少しずつ原地区ならねえみたいにね、なるような気概は少しも少なくはサドンデス去年までは

ところがドルで買うでしてね今年は全く逆で退官の時はそんな寒くないのに実習あたりからものすごくへこんできましたねで:私のところ私が住んでるところだけではなく、全国的にそう

銀座カラー 金沢
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lt0ccaa
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lt0ccaa/index1_0.rdf