はじめに。 

2100年07月26日(月) 16時03分
※この記事は常にTOPにきます。


このブログには以下のコンテンツが含まれます。

*創作イラスト
*版権イラスト
*版権に対する個人的見解
*コスプレ


以上のどれかに嫌悪感を持たれる方は閲覧しないようお願い致します。
閲覧してからの苦情は受け付けません。
ご了承下さい。

朝比



できん。 

2010年09月13日(月) 10時14分
出勤前にはカフェとかどことなくリア充な香りwwwwwww


薄桜鬼はとりあえず原田と平助クリア(´∀`)
平助√の土方が男前すぎてきゅんきゅんする←


今は斎藤攻略中
そのあとは沖田→風間→土方かなー
とりあえず頑張るヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

うわぁぁぁぁ 

2010年09月02日(木) 23時49分
昨日の薄桜鬼のデータが消えとる…(´;ω;`)


やり直しなんて死ねばいいのに…

朝だー 

2010年09月02日(木) 9時25分
これから出勤ですー


昨日は薄桜鬼はアニメ1期のラスト近くまで終了。

なんていうか、遙かの時のみたいに乙女ゲーに対して熱がないからなのか、すごく客観的にプレイしてます←


だから作品の穴が良く見えるwwwwwwww
今遙かやったら、相当イメージ変わりそうだwwwwwwww



本命の土方は最後にした方がいいとプレイ済の友達に言われたので、ただのリア充と言われてる原田プレイ中。


今日も早く帰れればできるかなー
小太郎の最強武器も取りたいけど、まだ弱いし山吹も取ってないから、とりあえず薄桜鬼しようそうしよう←

これから 

2010年09月01日(水) 21時20分
買ってから未開封だった薄桜鬼をやる…!


BASARAはまだ最強武器とってないけど


が ま ん … !!!

スタバにて 

2010年08月28日(土) 0時11分
紅茶王子の影響にてアッサムブラックをチョイスwwwwwwwwwww


うましwwwwwwwwwww

夏休み! 

2010年08月27日(金) 21時31分
今週の月曜から、夏休みまっただ中です。


なんていうヲタライフま ん き つ !!
みたいな←



そうそう、バサラカフェにも行ってきました。バサラカフェの前にギアスカフェにも行きましたがwwwwwwwwwww



ヲタカフェはしご楽しかったです。
ギアスカフェではルルーシュとホットケーキ?とロコモコ?を頼みました。
友達はシュナイゼルでwwwwwwwwwww

写メとかは後々…



バサラカフェはスタッフのお兄さんをこじゅに着替えさせたりと楽しい1日でしたwwwwwwwwwww
多分、31日にも行ってきますwwwwwwww



あとはーディズニーを泊りで行ったり、なかなか充実(´∀`)



そんなこんなで、これからリア充に呼び出され、遊びに行ってきまーす…

今日はバサラを徹夜でやるつもりだったのでガッカリな感じです(´;ω;`)

これから 

2010年08月23日(月) 12時14分
ギアスカフェなう(´∀`)
そのあとはパセラにてバサラ祭wwwwww


楽しみすぎて失禁しそう←
わっはー!そして今日から夏休みヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

(無題) 

2010年08月19日(木) 21時55分
ま ん ぞ く … !!


最強武器も取ったし、今度は誰を育てあげようかwwwwww


孫市は若干使い辛いし…チカでも育てるか…

(無題) 

2010年08月09日(月) 23時40分
これ可愛い(´∀`)

食べるの勿体ないと思いつつ、すでに完食←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝比秋稀
読者になる

夢見る乙女を経て、今は某アニメ・ゲーム専門店でバイト中。
最近はロッテリア、教官、ギアスなどのキーワードに飛びつきやすいです。
2100年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
『図書館戦争』公式サイト