ニンジン!? 

2005年08月03日(水) 21時40分
サイトリニューアル!ありがとう!管理人(仮)笑!

ワンマンまで24日!くおらぁー!やるぞぉおー!


2005.08.27(SAT) 下北沢GARAGE

lifetime初ワンマンライブ
「足跡〜一本でもニンジン、三人でもワンマン〜」

open/start,18:30/19:00
ticket:adv¥2000,door¥2500

事務所、レーベル、スタッフ、オープニングアクトなし!!
完全3人で初のワンマンに挑みます!
そんじゃそこらのワンマンライブの数倍楽しめるライブをご用意してお待ちしてます☆
来場特典ももちろんご用意。
期待してください、来なきゃ損します!
チケットはホームページか、ローソンチケット(Lコード:37533)にて、早めのご購入をオススメします!

ほんとね、
音楽大好きッ子にも
お笑い大好きッ子にも
そこらの腐ったアーティスト達にも、
一生心に残る最高の夜にするよ。
すげー気合入ってるから。
ライフタイムだからねぇ、そりゃあいろいろ企画っちゃいますよっ!
追加報告待たれよ!
よろしく!

たか坊

僕らのご縁戦争 

2005年07月04日(月) 22時33分
さて、梅雨が明けませんが、早くも夏を先取りなイベントを紹介!


「この世界に足跡を残す時vol.6 〜僕らのご縁戦争〜」

7月23日(土) 下北沢GARAGE

出演
 life time
 The Strange Drama
 有明

企画初の3マン!
前回を見逃した方のためにも、今回も有明とのコラボをご用意しております!
しかも、前日22日には、千葉LOOKにて、The Strange Dramaとのまたまた3マン。
ワイルドマイルドさんとの3マンで、2デイズ。ヤバイね。テンション上がる。


そして!!

この23日には、待望の新音源が発売されます!!
タイトルは未定ですが、

プレゼント
羽が生えた日
ドラマ
answer

の4曲が収録されています。
当たり前ですが、最高の出来です!!


レコ発、3マン、見逃す手はないでしょう!

ワンマンのチケットも先行発売されるとか、されないとか。

一言、お楽しみに!

たか坊

ゴルデン 

2005年07月04日(月) 22時18分
だいぶ空きましたが、何事もなかったように第3回。

まずは前回企画、「この世界に足跡を残す時vol.5 〜歌謡ゴールデン激情!!〜」

5月3日でした笑。

出演は、
 life time
 Growl A Fool
 有明
 suisai console
 マッドPA

有明とのコラボ有り、熱いロックと歌モノの共演で盛り上がる夜でした。
僕も歌いました。
出演者の方々に本当に助けられた、いいイベントでした。

すいません過去形で!

たか坊

春のソナタ 

2005年03月19日(土) 0時46分
さて、第2回。待望の?


今回は、今年第1弾の自主企画イベントが決定しましたので。



4月7日(木)  下北沢MOSAiC

「この世界に足跡を残す時 vol.4 〜春のソナタ〜」

出演
 life time
Paradise Dragonfly
ミツボシ
 discord
lotus

詳細は、後日infomationにて。


いいっすよ。この企画。なかなかない組み合わせ。
絶対損しない。しかもモザイクって。
雰囲気最高に決まってるじゃないですか。
歌い、音楽に溺れる夜ですね。
新生活、新学期、新学年の不安に絶えられない方は、ふらっと来てください。
お忙しいとは思いますが。
春の陽気に誘われて、素敵なバンドで素敵な夜を作っちゃいますから☆


で、今年第2弾はゴールデンウィークですよ!ゴールデンですから!

お楽しみに!

たか坊

はじめの一歩 

2005年02月10日(木) 20時37分
さて、今回から今夏に決定しているワンマンライブへの道のりを、ドキュメンタリータッチで伝えていきたいと思います。

現時点で決定しているワンマンライブの日程と会場ですが、

2005年 8月27日(土)大安  下北沢GARAGEにて。

現時点ではこれだけです。まだ予定の段階で実現可能かどうかも僕らのがんばり次第です。
とにかくワンマン実現へ向けて僕達3人必死でがんばりますのでどうか見守ってください。
力をください!

この8月ワンマンへ向け、ライフタイムはいくつかの企画ライブと、音源の発売を考えています。
まだまだ未定のことばかりですので、決定次第ここで報告します。
現時点で決定しているのは、4月と5月にはイベントやります。

イベントの詳細は近々発表できると思います。お楽しみに。

不定期ですが打ち合わせ等の内容も載せていこうと思うので、よろしくです。

少しずつ、一歩一歩行きます。

ではでは
次回をお楽しみに。

たか坊
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lt-one-man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる