なにを考えているんだろう。

September 12 [Wed], 2012, 1:53
正直なところふざけるなとしか言いようがない。
実家がトマト秤ニなので、余計にそう思うのかもしれない。
秤ニがどんな思いで、どんな苦労をして作ったと思っているのだろうか。
それを食用としてではなく、ただのおふざけのために利用するなんて憤りしか感じない。
本場スペインは萩ニ大国であり、トマトの自給率も安定して、余る程のトマトが出来ているため、祭が伝統として成り立つのも理解できる。
しかし、日本はどうだろうか。
日々トマトの値段はあがり、今の時期は収穫期でもなく不足している状態。
主催者はなにを考えているんだもちろん問い合わせのメールは送ったが、今のところ返信はなし。
震災や災害で、泣く泣く秤ニを断念された方だって大量にいます。
日本人として、食物で田中みなみ 迷惑遊ぶ行為は慎むべきではないでしょうか作物とは、画家が魂を込めて描いた絵と同じです。
作物とは、作家が魂を込めて書いた小説と同じです。
それをおふざけで壊されたら如何でしょう理解できないなら結構。
食物に、作っていただけた方に対する感謝の気持ちをもてない人間など、死んでしまえばいいと思っているので、どうぞ死んでください。
お目汚し失礼しました。
あのトマト祭りが9月9日に東京で開催トマトの量は本場スペインと同じmediaid128
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lsx05buvwn
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lsx05buvwn/index1_0.rdf