移転〜 

2005年03月29日(火) 14時52分
検索エンジンからやってくる人が後を絶たないので
移転します(`・ω・´)ノ

RO、お金稼ぎ とかうち情報サイトじゃないからーw

そんなわけで移転先もBlogなのですが(´∀`)

まだ御付き合いくださる方はここからどうぞ(`・ω・´)っ

肌年齢^^;;;;?^^^;; 

2005年03月28日(月) 3時02分
肌年齢を測定する機械を試しにやってみたら、なんかボロボロに
書かれて、凹んでます。やるんじゃなかった('A`)

肌年齢で思い出したのですが、某ランカーさんと一時期
ランキングで競ってた人のBlogを偶然見ましたヨ。
Blogの改造の手法を漁るべく、ネットの海を彷徨ってたら
たまたまみつけたんですけれども。存在はランカーさんの
Blogのコメントで知ってはいたのだけど、正直、競ってた人のBlogの
題名がなんだか痛々しいので見ようとも思わなかった。

それが肌年齢とどう関係があるのかって?そのBlogの人は
ランカーさんと同じ学生のランキングだったんですが、肌年齢を
言い訳にして、学生ランキングから撤退されてたのd

本当はグロ画像うpしたり、ランキングに固執しすぎる性質を閲覧者から
叩かれたり、ランカーさんに1位をもぎとられたから、という説ですが



まぁカルく読んだら…なんていうかもう'`,、('∀`)'`,、ってかんじ。
まず、題名からしてツッコミどころ満載な訳ですg(ry
陰口とかイクナイけど色々思うことがあったのでつい。すいませすいませ!
取敢えず、句読点同然に「…」がやたら多い、一見ネガティブな文章
賛同意見より批判を叩きとみなして対策ねるとか笑っちゃいましt


まぁランカーさんのBlogの常連や住人が相手のBlogまで乗り込んで
絡んだりするのは、スマートじゃなさすぎますがね。


あぁあ。
悪口ばっかりですね。失礼…
(ここまで書いておいて失礼もないんですけd)

いっぱいいっぱいなの。 

2005年03月25日(金) 3時58分
花粉症と食中毒でぐったりな人がここに。
薬を飲んでごまかしごまかし仕事に行ったら何故か
泣き事を聞かされる日々で('A`)うぼぁー
そんなかんじでいっぱいいっぱいです( ゚Д゚)b

下したり吐いたりしすぎたせいか、この所あまり食欲も
なく…。食べ物みただけで(−−;)こんな顔に
なります。・・・・・・折角おいしぃラーメンをごちそうになれる
機会があったのに、それを断るのは辛かった。。。

食わないとひもじいのでなるべく寝る時間増やそうと思う
のですが、ROでは最近春休みのお陰でGメンがいつも居るし
仕事は新人さんにまかせられないから残業続き、あと・・・本を
こないだ沢山買ったのでゆっくり読破したいしで。
ぶっちゃけ、眠れない。・゚・(ノД`)・゚・。
起きていた方がタノシーってかんじで。。。

あと、リボーンとIC中心のHP作りたいとk…(ぉ
普段は仕事・RO・寝るサイクルでたまに休日あったら
だーりんとデートしたいわで時間はないのだけど(ry
なんとか時間作って、やってみたいな〜〜。
ムリかなー?でもやる気は充分。。
がんばろう・・・うん!

好きなブログ 

2005年03月18日(金) 3時51分
人のブログはあまり…ていうか全く見ない私です。
某TENPAI氏のHPからリンクされてた就活の
ブログは通い妻してますが

1日3回くらい見てる気がしますー。
なんていうか、ギャルに見つめられてマジで照れたり
ズタズタのビニール傘を必死に持つおばさんに会釈する
紳士なTENPAIさんはかなり萌えるんですー笑い。

ブリ詐欺の頃からこの人の文章は大好きでした・・・w

ブログに限った話ではありませんが、毎日必死に通い妻していた
サイトは今は無いなぁって。ネット歴5年になりますが…
3年前にあった某キャラネタ板の良スレ以来かもしれませんはい。
どうでもいいのですがね!

でもってその良スレというのは、とても居心地がよいスレでした
まったりしてて面白くて楽しかったです。ぶっちゃけスレ主に
恋してた気分でした(;´ー`)自ら過去ログ倉庫を作られて
(倉庫は今もある)メアドまであったんで、スレが終わってから
早速メール送ったらすぐ返事が帰って来て(*ノノ)キャッ♪って
なってました'`,、('∀`*)'`,、
これ書いてたら懐かしいのと恋しくなりまた過去ログを
眺めてきました('-'*)ノアァン今見てもオモシロイし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
取敢えず再びブックマーク追加だ(*`ω´*)ノ

最近鬱っぽいのでメールの返信と過去ログ倉庫熟読して
美味しいもの食べて、○△×さんと(ry)して(何
元気だすぞ>< 近頃愚痴っぽくてスイマセン…('ー`;;)

久々に長電話 

2005年03月17日(木) 4時33分
前彼と、はるにゃからのホワイトデーのお返し
無事届きました
遠距離なので郵送でわざわざ送って貰っちゃいました。
ありがたし(^-^*)

お礼の電話してたらすっかり長電話になり、気づけば
朝の5時前にΣ(ノ`ω´)ノ

今年はお返し11個貰いまして…内7個がぬいぐるみと
言うのが笑える。ぬいぐるみ大好きなんで嬉しいですが!
枕元に置いたり抱っこしたりして寝てますよ〜!!
子供みたいですか?けどぬいぐるみ大好きなんですもの
(あまりに子供みたいだからって兄者に寝顔を写メられ
ましたがヽ(`Д´)ノ 晒したらコロス!!)

お菓子のお返しは貰い物の高級ぽい紅茶と一緒に美味しく
頂きました!すごい高そうなガトーセレクション…
恐縮したけどとても美味しかったです(ノ´∀`*)アリガトウ!
1年に1回味わえれば幸せってかんじの味だった〜

可愛いぬいぐるみとおいしいお菓子いっぱいで幸せな
気分!ヾ(>ー< 三 >ー<)ノ

ぬいぐるみの山に囲まれて、体を丸めて眠っている
うちのワンコが可愛くて和みます。。笑
写メ撮って載せたいくらい。でも光に敏感でカメラ向けると
反応しちゃうからダメです!




私信 : 仙台には近々行きますのでその時はよろしく
お願いしますです(^v^*)ノ 今から凄く楽しみなの
ですよ〜〜!

移住('-'*)? 

2005年03月16日(水) 13時16分
またマイグレやってドースンダって気が激しくありますが(ry
取敢えず、Iris→Eirに行った際に別れたお友達と再び
一緒に遊ぶ機会ができるかもしれないのですが…

まぁぶっちゃけ1年で私も随分変わったので、久しぶりに
再会なんかしたら驚かれるかもしれないぽ

当時は萌え装備などうさ耳が関の山ジャケー!!などと
言ってました('ー`;;)回復剤はミルクと肉のみでした…
見た目装備はうさ耳と花HBしかありませんでした

油と転売を始めてから資産潤ってきまして、今では普通に
#HGや天使HB、他にも色々あったり回復剤は白POTや
蜂蜜なんかが当たり前最低でもアイスクリームになってきて。
あと防具は+8だしねぇ…。はい当時は+4のみでした
+6以上は廃だとも思ってました'`,、('∀`)'`,、
溜まり場でまったり会話してるだけでろくにお金もなかった
あの頃、…今はあのハムタ矢ダメ低すぎwwww雑魚杉pgr
とか平気で言える様になり…(;´Д`)だめーぽ…

そんなわけでIris時代の私しか知らない人が見たら
うひゃー('∀`;)なんだろうな。スイマセン変わり過ぎて。
あと顔文字なんかも変わってる気がしまふ…
('-'*)や(≧▽≦)こういう顔文字よく使ってましたえぇ
今思うと激しくねかm(ry  '`,、('∀`)'`,、


話はとびますが、彼氏さんやみんなが就活中に
こっそり長期旅行に出ようかと思ってマス。
普段言うと反対されますが…みんなが忙しい間は
別にいいじゃない(;´△`)あ。不倫旅行とかそういう
のじゃないです。調べたい事があるだけぽ。

( Д)   ゜ ゜ 

2005年03月14日(月) 15時47分
あくかいしたら殆ど(ry)な内容でぐぐられてる
ぃぁぐぐるだけじゃなかったけど…

(ry)の中に入る言葉はお察しください。


ご期待に添えるつもりで(何)
体験談投下しますね(*゚ー゚)っ


今の相方とデキル前は、別の人と付きあってました!
RO内で会ってそれからチャH→リアルで(ry)の
典型的なパターンダッタヨ'`,、('∀`)'`,、
会う前から、電話とチャットで(*ノノ)な事してたケドネ!

リアルで相方に会ったらいきなり腕組んで歩きますた(;´ー`)
人気の無い所に行ってそれでえっち開始。屋外プレイ( ゚Д゚)
肝心な所で強い雨降ったので青姦ゎ中断(´・ω・`)相合傘で
お散歩デート。下着脱がされたままでしかもスカートだったので
落ち着かなかったというか寒かった(((=ω=)))ブルブル
どうも私はマゾで従順体質なようで。こういうプレイでもしっかり
従ってしまいます。サドなご主人様募集(*゚ー゚)ノ(ぉ

別のオフでは別鯖での旦那にいたづらされた(*ノノ)
満員電車の中で背後から愛撫されたのですよ、思わず
痴漢!?Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)ってなったら旦那ですた。。
耳元でェロィ事囁かれまくったので反応シチャッタ訳デスヨ('ー`;)
電車降りるまで、ずーっと○△×され続けられ。
ギルドのオフ会だったんで、他にも人居るのに
あからさまにいちゃいちゃべたべたしてた(されてた)
から、激しく浮いてしまったトラウマなオフ会に('∀`;)
旦那には激しくヽ(`Д´)ノしました。畜生な気分。


あんまり詳しく書くとひく人が居るのでこの辺で
勘弁してかださいOTZ
因みに昔の話で今は完全にゲームとリアル分けてますので
直結とか誤解しないでね(*゚∀。)♀なのに直結って自分でも
わけわかりませんg'`,、('∀`)'`,、

oioi!! 

2005年03月14日(月) 3時19分
アクセスログ見たら…「RO,チャH」で検索で来た人
多杉wwwwwwwうはwwwwwwww

そんなにチャHログみたい人なんているのでしょうか('-'*)ノ
私は、公開はさすがに(*ノノ)

以前、HPにライブカメラを設置してた時、うっかりエロチャを公開しそうになって
焦った事があるなんて内緒だヽ(´ー`*)ノ



我ながらおばかですがー×ー
脳内設定とか勝手に想像するとまた楽しいかもよRO。

うちのプリ子と相方のハンタの場合。ハンタがぶっきらぼうだよ。
プリ子が懐っこいよ。ことハンタには恋してるから余計にハムタさん
至上主義っぽいよ。ハンタはそんなプリ子を何とも思ってないよ。
でも次第に「ヵヮィィじゃないか…」って思いはじめるよ。
で、気づかない内に両想いになっちゃってるよ。
ぎこちないけどラブラブになるよ。で、付きあう事にして、えっちも
するよ。最初は懐っこくてかわぃぃとだけ思ってたのに、意外と
大胆でェロィプリ子にドキっとするよ。そして身体の相性が
バッチリだと知ってお互いに夢中になるよ(○'ω'○)ノ
ェッチ大好き同士だけど、ハムタが「俺体力ねぇなぁ…_ト ̄ノ○」
とか悩むよ。(ハムタVIT補正少ないしMHP低い@@)

まぁあれだ。
テクとヤル気はいっぱいなのに、筋力と体力がおいつかない事に
ショボンヌ(´・ω・`)するハムタ萌えなだけd
でもって、ハムタが体力ない位が丁度いいって程、感じやすい
プリ子。だから身体の相性はとてもよい訳だったりする('ー`***)
ハムタ×プリのカップルてこんなかんじだったら最高だと思うます

リボーンを 

2005年03月13日(日) 0時41分
今更ながら単行本(σ・∀・)σゲッツしました!
仕事の休憩中に読破しました( ^,_ゝ^)(ぉ

山本最高です!見た時から好み〜だと思ってましたが
あぁもう週ジャンまた買い始めようかなぁ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもWJ買うとまた昔みたいにファンサイト作ってしまいそうで。
昔イラストサイトやってました(´ω`)テニ王とかワンピなどの絵
実は腐女子っぽい人です…………(´−`;;)
萌え〜まではよく分かりませんでしたけどヽ|*・∀・|ノ
でした、過去形。アイシー読んでから萌えが分かりました。
進がすきだよー。進に睨まれて尿漏れむしろ失禁
(それってどうなの)あの手つきもたまらんのじゃよ…
騎士っていうのもポイント高いさ……!!
でもって、進以外では石丸とヒル魔が好きですー笑い

ハナシの流れをぶったぎりますが、ミスフルのドラマCDのキャストが
もぬすげく豪華だと思ふ。緑川光ってマジですか( Д)  ゜ ゜
アイシールドのアニメもそれくらい豪華にしてほしかった…!


*---------------------------------------------*

少しROの事も書くと。今時珍しいスキル割りの人と遊んだり
しました〜。スタンダードな狩りが出来ず、四苦八苦した
ものですが、それ以上に楽しかった(n'∀')ηわぁ
やっぱりWIZは旧仕様の…!独自なスキルの方がアツくて
ええと思いまふ  でもSGはとても(・∀・)ィィ!!スキルだよネ…

ぐでぐで 

2005年03月10日(木) 1時51分
不貞寝してたのにいきなり突然会社から呼び出しきたり
アイシールド最新刊買ったりでヒャッホウですた(´∀`*))ァ'`,、

アニメ放映日チェキっていざ読んでムッハー(*゚∀゚)=3
ああ・・・・・・・
やっぱ進かっこいー。村田氏の2頭身絵萌える。。
コータローもちょびっと出てて嬉しかった!!
巨深もでてるし!!次巻がとても楽しみ・・・(’−’*)
発売日少し早まるみたいで嬉しい♪
桜庭は…やぱしトサカの方が好きですたい・・・

で。気づいたら部屋で池ちゃんと2人で酒かっくらって
ヤヴァかとですたい。途中の記憶がNEEEEEE。・゚・(ノ∀`)・゚・。
酒KOEEEEEEEEEEE((((゜Д゜;))))酔ってはないのに…
気づいたらナコさんからのSSがフォルダに入ってたし。
メッセで送られたって事は承諾押さないと送受信できない
はずなんで・・・あれーふっしぎー⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャ

なんかこれじゃ、無意識でえっちな写メを誰かに
送ってそうで怖いですが
今ちょいと携帯の送信履歴
見たらそれらしきものは無かったぽ、安心安心。。

でも、もしいきなり私からェロィ写メおくられたよ(*ノノ)って人
居たら、何も言わずに消してネ。。消してると思うけど
間違ってもそれをオカズにしないように。。タブンないと思う
けど一応いっとく('A`*)


さーて明日は健康診断なので早めに寝るか。。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像内藤ホライゾン
» oioi!! (2007年06月27日)
アイコン画像まどか
» 移住('-'*)? (2005年03月17日)
アイコン画像はるにゃ
» 移住('-'*)? (2005年03月16日)
アイコン画像まどか
» ( Д)   ゜ ゜ (2005年03月16日)
アイコン画像はるにゃあ
» ( Д)   ゜ ゜ (2005年03月15日)
アイコン画像まどか姫
» 携帯から更新 (2005年02月21日)
アイコン画像くれす
» 携帯から更新 (2005年02月20日)
アイコン画像まどk
» ううむ;; (2005年01月15日)
アイコン画像かずy
» ううむ;; (2005年01月15日)
アイコン画像まd(ry
» はわわ〜 (2005年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lsx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる