直井由文だけどみぃちゃん

April 11 [Tue], 2017, 10:46
流行っているホットミルクを口に入れると悔しいことも消えそうなくらいうららかになります。わけもわからずストレスが溜まりどう乗り越えるか悩み苦しんでいます。
ネットショッピングもいい方法だと思います。ストレスが溜まると全部に対してやる気が失うので困ります。
私は海を見るのが好きなのでいい場所がないか探しながら気持ちを上げて生計をたてるようにしています。少し先の楽しみがないと平凡な日々に活気がでないからです。
誰よりもネガティブな本当の自分が許せないのですが、特徴ってなかなかどうにもなりません。だから諦めました。
自分の性格を克服したくて起ち上れない日は自分に優しくするためにいつもより多めにチョコを食べます。そうすると起ち上れないことも減るような感がします。
近頃はよくわからないことが起こるので世界の人々が対策を考えています。不安過ぎて八つ当たりすることはしたくないなと年中念をおしています。
三ツ矢サイダーのおかげでほんのちょっとポジティブになれたので今日はずっと活動的でできそうです。空を見るのも欠かせません。
寝不足にならないように度々寝ようと思います。初めて話しますが2週間前からグッピーを飼いだしたのでそのこに笑わされています。
しかしながら気分の低い日は机で思考を遮断します。のんびりと歩むことは気持ちを落ち着かせるために重要です。
こんな感じの私ですがいい年齢なので自立しています。ゆっくりするのは休み日のみ。ではでは、こんにちも大きな声出して出勤します!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryo
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる