映画 「モテキ」

May 08 [Tue], 2012, 1:45
映画モテキをDDレンタルで観ました。
森山未來、長澤まさみ、麻生久美子、仲里依紗、真木よう子、リリーフランキーなどが出演。
ものすごくおもしろかったですねhttp://www.bitirimikili.com/
内容を真剣に解説するのもバカバカしいぐらい、どうしようもなく、くだらない映画ですがおもしろかったです。
何回も笑えました。
映画の作り自体も良いですね。
展開もテンポ良くて観やすく、退屈する時間もなく、次の展開はどうなるんだろうと思いながら観れました。
特に森山未來、長澤まさみ、麻生久美子のキャラと演技が素晴らしいですね。
リリーフランキーのキャラもおもしろい。
日本のポップスやバンドの曲もふんだんに取り入れられて実際に映画に登場するミュージシャンも多数、ほぼミュージカルのような雰囲気で、それもますます観やすく楽しい映画にしてますね。
こういうこと現実にありそう、と思える内容の映画ですね僕にはまったく縁のない世界ですが。
僕は原作のコミックも読んでないしドラマ版も観てないんですが、ドラマ版の続編という位置付けらしいこの映画をまず観ても、普通に楽しめましたそれは意識して作ってあるんでしょうけど。
コミックやドラマ版もチェックしたくなりました。
特に森山未來、野波麻帆、満島ひかり、松本莉緒が出演しているドラマ版を観てみたいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lsvt2i5obe
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lsvt2i5obe/index1_0.rdf