fafa 

2006年11月23日(木) 12時00分

17 

2006年10月25日(水) 0時00分


今新しい職を探しています。
就職活動なんて、
思うように行かなかったり
がっかりする事が多いけれど、
今日のように何度か期待できそうな
連絡がくる日もあって、
そういう日は、なんだか人気者気分で
思いきりお調子こきます。

とりあえず、新しいお洋服を買った!
(スーツだけど)

16 

2006年10月24日(火) 0時00分

15 

2006年10月23日(月) 0時00分


やー、寒くなってきた。
薄手の上着一枚で出かけたら
体の芯まで寒さがしみた。

今日は植物園へ。
もう紅葉の写真を撮るには遅いかなー
と思っていったけれど、まだ葉っぱが残っている木が
結構あった。でも、来週までに結構散ってしまうんだろうな。
秋は時間の流れが一段と早く感じられる。

14 

2006年10月21日(土) 0時00分


sounds
you can reach out
and entwine in your fingers
almost

12 

2006年10月20日(金) 0時00分



I learned that the guy I'd been calling Bear all this time
is actually named Tony.

13 

2006年10月20日(金) 0時00分


食べ過ぎたー。ゲフ。

昨日買ってきたサワー種の繁殖具合が微妙で
なんだか心配。ひぃー死なないでくれ!

11 

2006年10月19日(木) 0時00分


今日はバーモント州までドライブして
パン作りの道具を色々買った。
片道2時間くらいだったかな。
都会から出ると空は大きいのう。
紅葉が最高にキレイで
数ヶ月ぶりに星を見た。

10.5 

2006年10月18日(水) 0時00分

10 

2006年10月18日(水) 0時00分
最近、ベッドサイドに置いておくコップ一杯の飲水が
朝起きると微妙に減っていることに気づいていた。
乾燥してるから蒸発するんかなァとかとぼけていたんだけど、
今朝トイレにいって戻ってきていたら



私がいないすきを見計らって
コップから水をぺちゃぺちゃ飲んでいるうちのネコ orz

いーやーだー!!!

お前夜中にトイレの水も飲んでんだろ!
私のコップにその顔をつっこまないでほしい。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lsvr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる