ちょっと前の・・・

November 28 [Fri], 2008, 11:51
スーパージョッキーの白いギターだが


↑ (10年ぐらい前にビートたけしがMCやってたやつ)


鼻に突っ込んで・・・奇人変人て言うやつ


奇人変人だべ



うわさに聞いてた、めんぼう鼻突っ込み


まーじすげー


注・・・けっして短いのを入れてるわけではありません


1本そのまんま


10名ぐらいで入っていく様子を


ガン見、ガン見、ガン見


すーげー


ほっしゃんはうどんだけど


こいつはめんぼう ダブル


皆さんにわかるように


チョイ出ししてくれたんだとさ


鼻の中にめんぼうかくして


スパイみたいに行動できるそうだ


恐るべし 女スパイ


女スパイも結婚できなくなったらかわいそうだから


細目線入れといてやるよV


まねしてやってるやつもいるし


お、お、オメーはやめろ


トムと女スパイの上司


その他、数十名の部下あり


この時点で、部下にほっしゃん級の扱いを受ける


めんぼう らくらくクリアー


第2戦目


食卓の上にあった


スパゲティー


ティッシュで塩分を取り除き


難なくクリアー


結構簡単っすよー キャプテン


1ポンどーすかー


タバコじゃねーんだから おりゃーいいよ


当然『トム、オメーもやれよ』 上司からの一言


上司の一言で めんぼうから〜


らくらくクリアー


スパゲティー


『鼻から勢いよくな』


WOOOOO


トム 『勢いよく入りすぎて取れなくなっちゃいました』


上司  副キャプテンにしよう


『非常食確保でよかったべよ』


鼻の中に スパゲティー


非常用に備蓄の瞬間


トム改めBG☆


非常食も使ってしまったのかは?


トムのみぞ知る


うらむんなら 女スパイだぞ


目線も入れるのめんどくせーから


そのまんまで ヨロシク☆ BG ☆


恐るべしこの会社


  • URL:http://yaplog.jp/lsup/archive/89
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2代目キャプテン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スノーボードのブログだったはずが
    ・旅行-トワイライトエキスプレスで旅行したいな
    ・温泉-温泉入って饅頭たべてスマートボール
読者になる
冬になったらソワソワしだす、雪が無くても板を出しヘルメットの準備!
いつかはトワイライトエキスプレスの先頭車両の一番前!
昔の風情がある温泉街が好き!
スノーボード、旅行、温泉街が大好きなキャプテンです。
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる