テレビで猫屋敷を見たけど、よく暮らせると思う

June 29 [Thu], 2017, 13:30
テレビで猫屋敷がでていましたが、家の中に猫が46匹もいました。
あり得ない数です。


可愛いとかじゃなくて、生き物を大事にするところをまちがっていると思いました。
考えただけでゾッとするような環境なのに、どうして早めに対処しないのかまったく
理解できません。


それに引き取った業者の方が自己負担で100万円も支払っている事がまたすごかった。
あれって100万円をどこから出すのだろうか?
寄附なのかな?寄附じゃなかったらその企業の行く末も心配です。


でもビックリしたよ。。

アトピーとアレルギーは違うけど結局IgEの数値で見るしかない?

April 10 [Mon], 2017, 10:11
アレルギー後退検査といってIgEという数値を出す方法があります。
その他にも数値があるようですが、アトピーはIgEですね。


アレルギー反応を見る数値ですが、170以下なら大丈夫です。
それ以上だと何かしら体への問題があると思ってよいです。
私はじんましんなども絡むので、アレルギーには気を付けないと駄目なんです。


猫は30分くらい一緒にいるとかゆみが止まらずに大変な事になります。
猫屋敷なんて全く入れません。
猫カフェなんて100%駄目ですね(笑)


IgEは血液検査で出ますが、検査をする項目が多くなると高くなります。
一般的には3000円位で出来ると思いますが、私は1万円以上取られました。
血液採取から1週間くらい掛かるので何かのついでに検査するのもよいでしょう。

不倫を率先するサイトがる

February 24 [Fri], 2017, 9:55
不倫を率先して、人生を楽しもうというサイトがあるそうです。
一時期閉鎖されていたようですが、最近また始まっているそうです。


不倫自体が駄目だと思うんですが、色んなタイプの方がいるので正直ありなのか?
と思う時があります。
不倫をしている時がすごく楽しいみたいなんですが、そんな人は結婚しない方が
良いのではないかと思っちゃいます。


富裕層と呼ばれる人はまだいいんですが、私を含め低俗と呼ばれる方は
不倫した末路はもめる事しか残りません。
お金で解決できるならまだいいのでは?


結局世の中には、不倫サイトが必要なのだろうか?
HIVも物凄い勢いで広がっているそうなので、色々と怖いですよね。
他の感染症も日本に入ってきているみたいだし、都会で感染者が地下鉄に乗ると
全国に広がりそうです。


鳥インフルエンザの変異も気になりますよね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lsufsdng1
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30