ふるりれろ 

July 22 [Sun], 2007, 16:22
あつい。

だめだ。ぜんぶ駄目病だ。

フルーリーはうまい。

(無題) 

July 21 [Sat], 2007, 23:14
いらないな、もう。

年末 

July 16 [Mon], 2007, 16:58
毎年里帰り(ツアーがてら)すんのか(笑)

ザザ降り 

July 14 [Sat], 2007, 20:04
いっぱい歩いた。
台風が来てるってさ。

で、これは 

July 07 [Sat], 2007, 20:28
うまいのかどうなのか
いま白いご飯がないんだ…

おくつ 

July 07 [Sat], 2007, 20:25
ネタがいっぱいなんですが何から手をつけたらいいのかわからなくなり、ネタが新鮮ではなくなってきた(笑)

ネガポジのお話をしたい。
感想を書きまくりたい。

が、とりあえず靴買ったので(またか)

コレ白もほすぃー!
でも今から〜ギリギリ秋まで使いたいからとりあえず茶色に…

天の川 

July 07 [Sat], 2007, 18:19
そーいや今日七夕だね。
777だね。

昨日会社で枯れた笹が飾られてて、願い事を書けと短冊を渡された。

直後にすごい嬉しい事があって、願いかなっちゃったぁーと思ってたら、その後に自分のやらかしたミスが発覚して残業になった(笑)

うん、そんなもんだ。

昨日は雨女 

July 01 [Sun], 2007, 12:40
昨日、友達のライヴに行く為、夕方に出掛けようとしたら
玄関あけた途端(じゃないとは思うが)ぽちぽちと雨が降り始めました。

うわーと思って傘さしながら頑張って渋谷まで行ったんです。

で、帰り。
一緒に行った人たちと軽く飲んでから帰ったんでちょっと遅くなったんですね。
終電がギリ間に合って、ようやく地元駅に着いたと思ったら、なんか…
ぽつりと顔に水滴が。

また降って来た。

雨女ではなく、雨雲の進路が一緒だったとゆうことで…。


で、
最近こんなんを買いました。



ピーチジョンのアウトレットのアウトレットみたいなサイトがあって、楽天から買えたのでポイント使って千円きった(笑)つっかけ大好き!ご近所プラスα用

あと、あとこれ。



プエルタとライオンハートのコラボで、去年のクリスマス?に出してたっぽいやつ(詳細不明)なんだけど、ZOZOでちょっと安くなってた!ダイヤついてんのに
プエルタでほぼ同じデザインのやつは見たことあったんだけど、この黒チタンの部分に唐草模様みたいのが入ってて、ちょっとお値段も高めだったんだけど、個人的にはこっちのが好みかも

というわけで衝動買いにしてはアレですがぽちりました。

早く届かないかな〜

そーしーてー 

June 29 [Fri], 2007, 23:06
今日の帰り道は

うっかり真っ赤な糸を聴いて本気でちょっと泣きそうだったんだけど、
でもそのあと、涙腺回路(アルバム/ネガとポジより)をエンドレスで聴いてたらそんなに悲しくなくなった。

いま特典DVDを見て、涙も乾いた。
ていうかそんなもんはもともと流れていないが。

オレンジ好きだなー。
メタモルフォーゼも。

眠れる森はなんか一曲目っぽい。つまり好きだ。

入りが ここ!って感じで。

スピカもネガポジ版のが好きかも。


転んだら早く起き上がればいいのです。
七転び八起きなのです。

会えなくなるね 

June 29 [Fri], 2007, 22:44
ここ二ヶ月くらい、
ちょくちょくたまに、うだうだぼやいてた、
あの人が会社を辞めていきました。

あんだけ仕事できて要領いいんなら、ウチなんかにいるのは勿体ないよ。

それにそんな見た目じゃ、女の子がほっとかないでしょ?

なんとか分の一でもいいから、ちょっとはあなたの目に私は映ってましたか?

どうかお元気で。
風邪ひかないでね。

幸せになってね。

さようなら。

そしてありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キホンTいつもはR時折S
読者になる

なんとなく社会人。

わかりやすい性格。
まずは形から入る。
4月生まれで春が好き。
Yapme!一覧