マツキスでけい

February 24 [Wed], 2016, 3:58
一段と代謝が落ち込んで体重が減りづらい方にうってつけとの口こみまあまああるようです。
噂の的になっているダイエット法はほぼ実体験をしましたがいずれも効果を感じられませんでした。
酵素ダイエットも当初は半信半疑でスタートしましたが毎日飲んでいると便通が改善したようです。
たしかに酵素が流行る前、酵素を豊富に含んだ生野菜やキムチなど食品を好き好んで食べる人は強い身体だというイメージがありました。
体内に存在する酵素はやがて無くなるものだから外から取り入れなければならないというのが極意です。
夕方のニュースで食べ放題飲み放題のおみせ特集をしていて、見た目は病院内の食堂のような質素な作りで本当にレストラン?と思っていたら、ここはイベント時のためのスペースみたいです、平日の日中のみ食べ放題をやってるとのことでした。
都合が合えば食べに行ってみたいです。
前日までとても忙しかったので、本日はPMから予定がないので、何をしようか楽しみにしていたのですが、ちょっと寒気がしていて夜になってノドがいがいがしてきました、それと同時オナカも痛くなりました。
お風呂の中でゆったりと体を温めました。
バランスの良い食事をとり、テレビも見ないで寝てしまいました。
本日のお昼食事はキツネうどんでしたが、アブラアゲを口に入れてみると強い酸味をありました、油揚げが腐っていたのです。
冷蔵庫に入ったいる油揚げの入れ物を取り出し確認すると多量の油揚げがありました、冷蔵庫の中が空くまで油揚げがあることを全て憶えていませんでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:颯介
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lsponps6a0pele/index1_0.rdf