HAPPYとはこのことだ 

2006年05月28日(日) 8時06分
死ぬほど幸せぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!



大好きな彼と、両思いになれました!!!!(><)
昨日(時刻的には今日)付き合うことになりました☆
ほんまに嬉しい(泣)
まさか実が結ぶとはおもわんかったから。
はぁ・・・・こんな幸せでええんかな・・。
いっぱい障害はあるけど、とりあえず頑張ってゆこう!

あ、私何を勘違いしてたのか、彼の年齢を間違って認識してました(笑)
↓には11歳年上って書いたけど、本当は15歳年上です(^^;)
かなりの歳の差カップル誕生です〜♪

ふぁぁぁぁ 

2006年05月24日(水) 20時32分
・・・恋の病です(´‐`)
はぁ・・・・まじで苦しいよぉ〜
切なくて恋しくて今すぐ会いたくておかしくなりそぉ・・・

あ、前言ってた彼氏とは別れました。
あたしには今好きな人がいるので。
それでも付き合ってーって言われてたんだけど・・
やっぱりもう嘘はつけへん!!!
あたしが好きなのはあなたですぅーーーーーーーー(><)
はぁ・・ほんまに好きすぎてまじで泣きそう
でもこの想いが報われる可能性は・・・無いに等しい。
だって・・彼は11歳も年上で、しかもバツイチ子持ち
確かに奥さん・彼女はいないけど・・・難しいよぉ〜・・。


あぁぁぁあーーーーでも好きぃぃ〜〜〜〜〜〜〜


とにかく駄目もとで頑張ってみます。
何もやらないままで後悔するよりは、きっぱり振られたほうが諦められる!!
頑張ります!!応援してください!!


*******love in snow*******

叶わない恋だとしても君が好きです
「会いたい...会いたい...」
それだけを望みます

溢れる思いを あなたに届けましょう
白い雪に込めて
静かに降る雪は 誰かの愛のコトバだから

叶わない恋だとしても君が好きです
「会いたい...会いたい...」
それだけを望みます

溢れる思いを あなたに届けましょう
白い雪に込めて
静かに降る雪は 誰かの愛のコトバだから

やがて雪がやんで 光がさして
通じあえるのでしょう
わたしはいつも 見上げてる
やむはずのない雪を

Even if I can't get your love
I'll send my love with white snow

はぁ。 

2006年05月13日(土) 21時52分
サッカー、ドローでしたね。残念です↓
国内戦はラストやったんだし、バシッ!っと勝って、景気良くW杯に
行きたかったなぁ。
まぁ、でもやっぱり小野ちゃんは凄いよね!
すんげぇうまい。センスもある。かなり憧れるなぁ〜(><)
とか言いつつ、私が1番大好きなのは

中田浩二

なんですけどね

鹿島時代からの追っかけです(藁)
でも、好きなサッカー選手っていっぱいいるんだよね!
イナ、俊輔、恒、玉田、満男、ヤナ、マツ・・・・などなど。
マツ・・・私はトルシエジャパンでの君の活躍が忘れられないよ(TT)
ヤナさんは怪我の具合どーかな??W杯ではヤナさんのゴールが見たいっす!!

あさっての代表23名発表が楽しみです。
サプライズがあるとかないとか・・・・・多分ないと思う。
・・・・・と思うけど、ド素人の意見はスルーしてください(笑)

でわ。おつ!

うあー 

2006年05月11日(木) 22時49分
ひさしぶりお!


わたし、今ヒジョーにやばぃです。
実はねー・・・。
すんごいW-○nds.にはまっちゃった(藁)
いやいやいやいやいやいやいや。
前から好きですけどね、最近特にお株上昇しましてね。
理由はわからないんですけど(笑)すんごい涼平くんラブイ(´∪`)
まじ萌える(爆)いやーはまっちゃったなぁ。
とりあえず、夏にあるツアーは行きたいと思います。
チヶとれるのかなぁ〜?(><)

あっ!J熱は冷めてませんので、ご安心を(笑)
相変わらず、スバ・亀フィーバーしてます。特にスバは可愛いよ、最近!
あの髪型正解!あたしあれ好きv
ていうか、すばるならどんなんでも好きなんだけどね!


ていうか、ピアスあけようか迷ってる私です。
以前は3つあいてたんだけど、事情があって塞いじゃったんだよね。
またピアスしたくなってね〜。5つぐらいあけたいんだけど、
職場的にあんまり宜しくないんで・・。店長に渋い顔されるし(−−)
あーどうしようかな・・。

ちかれたー 

2006年05月07日(日) 21時48分
朝から晩まで1日中、仕事ですた(><)
かなりつかれた・・・。
予約録画しといた少クラを見る元気もなく。
とりあえずグータラします☆
てゆーかさーww
となりの店のお兄さんがかっこいいんだけどww
さわやかでさぁ〜結構好みなんだよね(藁)
会うとかならず挨拶してくれるし♪前なんか、仕事終わりに本屋に寄って
ジャニファン3種の神器(笑)を持ってボォーーっとレジに並んでたら(たぶん口あいてた)、
前にいたのがそのお兄さんで、
「お疲れさま。」って微笑みながら話しかけてきてくれたんだよ〜ww
「お先にっ」って言って彼は帰っていったが・・・その後車でまたすれ違った(笑)

さらに言うと、2階の服屋さん(あたしは1階のお店)で働いてるお兄さんもまじかっこいいww
こっちは顔整ってて、お洒落!さすが服屋!
その服屋がお気に入りで通ってたら仲良くなった♪
風邪ひいたら栄養ドリンクのんでひたすら寝ろ!って教わった(笑)
ていうか、あたし服屋の店員と仲良くなるの得意(爆)
普通に話せてしまう・・。人懐っこいのか?でも、結構人見知りするんだよねぇ〜。
店員さんとかなら平気なのかしら??仕事先で出会う人も平気。
友達の友達とかは、はじめは喋れない(汗)
暫く観察する(笑)仲良くなれそうやったらガツーンと行くよ!カツーンやないよ!

そんなこんなで、仕事先ではうまくやってます。それどころか恋を発展させようとしてます(笑)
オイ!お前彼氏はどーした!ってかぁ??
彼はお忙しくて中々会えないそうでーす
さて、ジャニタイムに入るか!(駄目人間だな)

うみょー 

2006年05月05日(金) 23時03分
今日はファミリーででかけてきたぞーい☆
色々と楽しかったわ。
しかし、うちの家族仲いいな(笑)
この歳になっても家族で動物園に行く人たちは中々いないんじゃない?(爆)
滝つぼで川遊びとかしないんじゃない?(爆)

で、帰ってきて急にすっごいW-inds.が見たくなって(笑)
DVDをゴソゴソと漁って見てました。
う〜ん、やっぱり涼平さんが眩しい(´∀`)
まじ萌え〜って感じ(痛)
ほんとに可愛い&かっこいい!!!!たまに出るブラック千葉もサイコー(・∀・)b
テレビで嫌いな食べ物食べさせられてるときとか可愛い(愛)
変顔してるときもラブリー。ダンスしてるときは最高にカッコいい!!
雑誌とかだけじゃクールな印象を受けやすい千葉ちゃんですが、中身は最高に
壊れやすいので、そんなところが大好きです(笑)

さーて、明日は優さんとジャニ祭でーす☆
何しようかなぁ〜ワクワクww

う〜ん 

2006年05月04日(木) 23時40分
今日、知り合いの人の娘さん(22歳)の彼氏に会いました。
その彼氏が亀ちゃんに似てる!って聞いてたもんで、
前々からず〜〜〜っと見たかったの!笑
今日、偶然仕事中に見れて、
「ドレドレ、ここは1つ私が辛口評価してやるよっ♪」と意気揚々と覗いたら・・!!!



あれれ?似てないよ?爆



なんかねぇ〜、確かに見た感じ似て無くは無い。でも似てるわけでもない笑
顔の形とか目が似てるかも。髪型は2001年夏あたりの亀ちゃんでした(細かい)
全体的に細いところとか、雰囲気は割りと似てたかも。
顔は普通に男前でした☆ちょっとトキメイタ(亀ちゃん要素が入ってたら余計にときめく・笑)
でも、亀ちゃんより爽やかで、の〜んびりしてて頼りなさそうでした爆

でも、亀ちゃん似の彼氏なんて羨ましいよね!あたしなら紹介しまくるよ!笑
親にも「良いの捕まえたな!」って褒められるし!笑(マイマザーはスマップのファンなんだけど、
最近カツンが気になるみたい!)
あたしが去年付き合ってた彼氏はW-inds.の涼平君似でした☆可愛いの♪
もう、別れちゃったけど、今でも仲良しだよん(^^)

あたしってばカナリ面食いなもので、彼氏を選ぶときには顔重視なんですよ笑
もちろん、中身だって大切だけど!!顔が良いに越したことはない(^^;)
涼平くんは前々から大好きだったから、前の彼氏と知り合ったときはカナリときめいた笑
今は年上の人と交際中だよーん。顔は普通で大したこと無いけど、包容力と経済力は抜群(爆)
年とると恋に関しても考え方って変わるんですね(汗汗)

さーて、海賊の亀ちゃんみよーっと☆

(´◇`) 

2006年05月03日(水) 20時31分
3誌買ったZE☆まだ読んでないけど(藁)
某大型電気屋でスカパー!のカツン看板も見て癒されてきた!
今日は服も買っちゃったのよね〜♪
お気に入りなのだ(^^)
でも、ちょっと嫌なことあったんだよね・・。
まぁ、気にしても仕方ないし。ポジティブに!
亀も言ってるし!レッツポジティボー!

明日はバイトだががんばるぜー。
なんてったってアーイドール(お前は違う)

あは 

2006年05月02日(火) 20時58分
調子んのってジャニブログ開設☆
こってではかんなりこゆいジャニ話していくから覚悟しな(´▽`)

てなわけで、
☆KAT-TUN 祝 24時間テレビ司会☆

とりあえず、オマイら頑張れ(偉)
寝るな!ムスッとするな!アクビするな!タイミング悪く便所とか行くな!(藁)
精一杯愛想振りまいてください(´ー`)
24時間録画しますので(藁)


今日は田口坦の優さん家に押しかけて大量の雑誌とDVDを借りてきました☆
全部カツン☆
明日からせっせことカラコ&ダビします♪
なんのためにお高いノートパソコンと複合機買ったとおもってんのさ♪♪
ひゃひゃひゃ。
もぅ、亀かわいい(*´Д`*)ハァハァ
キ●いけどかわいい(藁)まじ好きですわ〜。


亀たん、家にお嫁に来てψ(`◇´)ノ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lspl-enjoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる