ヴィンテージキー 

November 07 [Tue], 2006, 18:34

先週届いた、GARCIAMARQUESのヴィンテージキー

今まで買ったガルシアの中で、1番可愛い
ヴィンテージキーは、人気あるの納得です

柄のアップ

ちなみに、ロゴのプレートがGARCIAMARQUESからヒッピーちゃんに変わってます☆

お買い物♪ 

October 18 [Wed], 2006, 18:43
今日は、リキッドファンデを買いに西武百貨店へ

メーカーは、もちろん大好きCHANEL

10月6日に発売されたばかりのものか、
カバー力の高い既存のものかで迷っていて、両方付けてもらう事にしました。

結果、ツヤがあって若々しいドール肌になれる、新発売のものに決定

あとは、ドール肌にはお粉もかかせない・・・って事で、お粉(プードゥル ユニヴェルセル リーブル)と、口紅(アクアルミエール)と、
前から気になってたペンシルアイライナーと、ファンデ用スポンジ、
1枚1枚にCHANELマークの入ったコットンの6点購入

今日メイクしてくれた時に付けてくれたクリームが、凄くモッチリして気持ち良かった
サンプルもらったけど、良かったら買っちゃおうかなぁ・・・

アイシャドー 

October 07 [Sat], 2006, 20:39
今日から3連休 旦那とお昼&お買い物に出かけてきました

小悪魔agehaのメイク特集で、いい色だな、と思っていた、
テスティモとルミナスのアイシャドーを買ってもらいました

20%オフで、2000円位で買えたの
ラメがキレイでいい色なのに、安くて優秀でオススメです

あと、カネボウのデパートブランド 『ルナソル』のクリスマスコフレを予約してきました。

私の大好きなブラウン系シャドー単品のお値段に、約千円位のプラスで、アイカラー、フェイスパウダー、フェイスブラシ、グロス、バックの5点セットなの

アイカラーもグロスも、フェイスパウダーもラメが綺麗です。
アイカラーとかに使ってるラメは純金なんだって
ブラシもリス毛100%だそうだし、これは買いっ

昨年は即完売だったっていうし、
今年のクリスマスコフレの中でも人気のようなので予約してきました。

伊勢丹120周年限定♪A 

September 12 [Tue], 2006, 19:44
今日はまた新宿伊勢丹へ

こないだの伊勢丹限定キラキラパウダーを使って自分でメイクした所、
そのラメのキレイさ、時間が経っても汚く崩れない所に惚れ込み、
やっぱりもう1個欲しくなって電話でお取り置きをお願いしていたんです

受け取りに行ったら一緒に出たネイルも欲しくなり、ネイルも頂いてきました
パウダーとネイル、両方買ったら記念の巾着に入れてくれました

伊勢丹限定ネイル。多彩なラメの煌きがとってもキレイ

パウダー、使う用と予備、それにネイル。これで満足

ベージュコレクション 

September 08 [Fri], 2006, 18:11
今日はCHANELのベージュコレクションの発売日

予約していた商品を受け取ってきました

アクアルミエール#67 プララン (特別限定色)
クリスタルグロス#35 べランゴ (特別限定色)
レーヴルサンティヤント#86 ヌガ (特別限定色)
レ キャトル オンブル#84 ガレ (特別限定色)
以上ベージュコレクションから購入

あとは、こないだ出たマスカラ イニミタブルも頂いてきました

シャネルって、使ってみると絶妙の光り加減(艶?)だし、
パッケージの可愛さからメイク中の気分も上がり、すっかりハマッテしまってます

120周年限定パウダー 

September 06 [Wed], 2006, 18:16
シャネルから、伊勢丹120周年記念の限定パウダーがでたっ

予約していたのを、早速引き取りに行ってきました

パリの夜空を流れる彗星からインスピレーションを得て作られたそうで、とってもキラキラ

でも、そこはさすがCHANEL。
主張の強いキラキラでも、下品じゃなくとってもキレイ

もうすっかりお気に入りです
限定だし、もう1個買っとこうかなぁ

DEMEL 

September 06 [Wed], 2006, 18:04

DEMELのザッハトルテ×3と、モンブラン。

DEMELのザッハトルテは美味しいって凄く評判なので、食べたことない私はワクワク

でも、私には濃すぎた〜
アルコールの香りが強すぎて×

ざ〜んねん。
一緒に買ってきた、メゾンカイザーのパンでお口直ししよっ

ジュ コントゥラスト53 

September 01 [Fri], 2006, 20:45

シャネルのジュコントゥラスト53

8/11に発売の、大人気で即日完売だったチークです

このチーク、発売前から欲しかったんだけど、予約してなくて。

帰省から帰ってから買いに行こうっと甘い考えでいたら・・・
13日に一応電話で確認してみると、日本全国どこのカウンターにもない

でも欲しくてAしょうがない私は、根性でネットショップで捜しまくり、入手しました

限定だし、2個買いしちゃった

と〜っても可愛いお色で、薔薇の良い香りがして
大満足のチークです

明日、早速これでメイクしよう

ハイライト&ブラシ 

September 01 [Fri], 2006, 17:02
今日は西武百貨店へ

CHANELでハイライトと、ブラシを買ってきました☆

ハイライトはもう少し細めのブラシが使いやすいので、このブラシはチーク用に購入。

あと、来週発売のベージュコレクションの予約もしてきました。
よいお色だったので楽しみです

肉じゃが作った☆ 

August 28 [Mon], 2006, 19:37
今日の旦那の夕飯に、肉じゃが作ったよ

明日の私のお昼ご飯にもなりまぁす
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lspk10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる